AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

な...生爪が.....!!

日記
夕べ横浜は、花火大会でした。DSC01245.jpg
これは我が家のバルコニーから見たランドマークタワーと花火。
花火フリークの定広は、最初の一発のドーン!を聞いたとたん慌てて飛び出したのですが
その瞬間足を捻り、
なんと生爪が剥がれてしまった!!!
見た目は血も出てて「ヒィ~ッ!!!」って感じなんだけど、これが案外痛く無く、そのまま花火鑑賞。
DSC01238.jpg

毎年恒例の、近所のチビっ子達の「た~まや~」の声に
「かぎや~も言ってやれ」と、つい突っ込みを入れる、嫌な大人の定広。
情緒があるんだかなんだか、ただ夜空にシャウトしたいだけの子供達の声が
フリークス心をいっそう熱くするのだ!
DSC01247.jpg

そして最後の花火が消えると....決まってたまらなく切ないの。
これが今年最後の花火だけに、ひとしおね...。
ああ..夏が終わったって感じ。まだ8月始まったばかりなのに。
それにしても爪....ちゃんと生えてくるのかなぁ....。
ちなみに母は生爪剥がれの先輩(笑)だが数十年経った今もまだ生えてません。

<拍手お返事>
7月12日 Mabe様:伊織のお尻を気に入って頂けて嬉しいです!
          尻フェチ定広はそこに愛情注いで描いてるので。
8月1日 オレンジあめ様:以前ほどリバを描いていませんが(エ?)
             元祖リバの女王の名に恥じないよう精進しようと思います。


             
  
Newer Entry暑中お見舞い申し上げます。 Older Entry今夜は快眠

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

