AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

神は天にいまし、すべて世は事もなし

日記
今、我が家に飾ってるカレンダーは
ある方が蓼科の別荘に行かれた時のおみやげです。
蓼科には素敵なイングリッシュガーデンがあって
私がイングリッシュガーデン好きなのを知り、くださったガーデンのカレンダー。
「来年の夏、私が元気だったら定広さんをお連れしたいな~とっても素敵なとこなの♪」
本気だったのかしら・・・?でも嬉しかった。
お互い「赤毛のアン」が大好きと知り、お互いに「意外だね~」って言いあった。

少女のように可愛い方でした。
今、カレンダーは5月。
蓼科のイングリッシュガーデンはバラでいっぱいでしょうね。

new.jpg


Newer Entryアニバーサリー Older Entryピアス発売!「ヴィーナスに接吻Ⅱ(中篇)」

Comments

クリムトさん
たった今、NHKの7時のニュース見てて、知りました。

         ご冥福をお祈りします。


 (ああ、定弘さんちで修羅場で アンネの日記状態だったときに、部屋の光を隠すため、 
「栗本さん」と呼んでた クリムトの絵を窓に置いたのを 思い出しまして・・・
 森博嗣の「四季」でも、栗本さんはクリムトさんでした。コレが題名の由来ですどーでもいいけど。)
奥ゆかしい
記憶にある場所です。すてきなところです。ただ、ただ、無念です。

『ぼくらの時代』を読み終わったばかりだったのに( ̄□ ̄;)!!2ちゃんねるでは「栗本薫って誰?」とコメントしてる人が居たと聞かされ驚きました(〇>_<)あんなに有名なのに…
御冥福をお祈りします。
語り部を送る
ブログの更新が止まって1か月。
予期してましたが、あの文章に衝撃受けて二十数年、彼女に世界観を広げていただきましたのに、もう続きが出ないのなんて。
今頃、空から東京を眺めて、知人を訪ねているのでしょうか。
今岡氏も覚悟してたとはいえ、落胆されていることと。
私のの好きな、栗本氏、定広氏がそろって楽しげな会話の入ったこのブログも感慨深いです。
楽しげなテーブルに手だけ写った写真、印象的でした。
彼女のブログは、消されていましたね。存在そのものがなくなっていてそれもすこしさびしいですが、一言書く余裕もないのとお察しします。

一読者の私達でさえもショックで言葉も有りませんでした。
定広先生も、さぞやお力落としの事と思います。

今は、ただただご冥福を祈るばかりです。

ついさっきまで、知りませんでした。
このブログで、知り、栗本さんのブログを急いで、見たところ、いつものように華やかな色彩に軽やかな栗本さんの文が躍っていました。
突然のことで、信じたくないのに涙か、止まりません。 今までも、好きな作家さんの訃報を聞くたびになんとも言えない喪失感で、いっぱいになり、その都度、それほどまでに先生たちの作品が、私の人生に大きく関わり、刺激を受けているんだと実感させられます。

今はもう 栗本さんには、ご冥福をお祈りします。としか言えませんが、定宏先生っ どうかご自愛してくださいね。 これからも、沢山の作品を読ませて下さい。 

残念です(T_T) 早すぎる。。。。ただ無念としか申せませんが、今は天国の薔薇の花園で、幸せに輝いていらっしゃると、。。。先生の心に、ファンのみなさんの心にも、生き続けていらっしゃると、信じてます。定広先生は長生きして下さいね!! みんなで『100才万歳』にBLコーナー作りましょう☆ 栗本先生記念で!!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

