AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

文庫版「アンダーグラウンドホテル」上下巻、解禁!!

UGH
ついに夢が叶いました!!思い入れた作品だけに凄く嬉しいです!
私の中の賞味期限ギリギリでした(笑)また続きを描きたい気分が高まってきます。
アンダーグラウンドホテル 上アンダーグラウンドホテル 上
(2009/05/19)
定広 美香

商品詳細を見る
アンダーグラウンドホテル 下アンダーグラウンドホテル 下
(2009/05/19)
定広 美香

商品詳細を見る

二冊並べて一枚絵になるデザインです。BLとは思えない渋さですね~。
これにサプライズな帯が付くので、是非書店でご確認ください。実は帯がメインだったり(笑)。

同人誌の番外編があと2本、ページの都合で入らなかったのが悔やまれますが
でも収録しちゃうとお話しの流れが変な感じもするので入れなくて正解でした。
これらはいずれまた、まとめて同人誌にできればいいいなと思ってます。

今回の文庫化にあたりご協力くださった全ての方に、そして
この作品を愛してくださった読者の方々に、
心より感謝いたします!!本当にありがとう!!!

是非、感想お聞かせくださいイエイッ!!はーと
Newer Entryピアス発売!「ヴィーナスに接吻Ⅱ(中篇)」 Older Entry川中島合戦レポ

Comments

祝!!
今日でしたか!買いに行きます♪旧バージョン持ってるけど。最近のウィルス、キビシイデスネ!イタイの最悪!
待ってました!
以前同人誌の方を購入させて頂いた者です。
文庫化おめでとうございますv旧版の1巻に当たる部分を
読めなかったので楽しみに購入させて頂きます^^
取り寄せになってしまったので、手元に届くまで
何日かかかりそうですが…

☆1日千秋の思いで待った『UGH』上下巻☆今回、自分のお宝+布教活動用に11SET購入です。ニコニコ再読(何回読んでもイイわ~*)させて頂き、同人誌の分は初見(ココ読みたくて購入)で、もー、至福の時間(~o~)☆・・・・のハズが、先生ッ!!私、仕事中、泣いちゃったじゃナイですかッ!!ノーマン&ウィル、毒入りシャンパンで心中しちゃったのッ?!やっぱりParadise行っちゃったのッ?! 私、心中は1秒で泣けます(T_T)☆ ちなみに『禁猟区の森』もラスPを待たず号泣でした。『結婚』より烈しい結婚ですよね。しかし切なすぎます。。。。セン&ソードは来日しないのかしら? 2人のSEXY浴衣(H)姿なんて、鼻血モノだと思うのですが(>_<)!! 超超超続編希望ですッ!! あ、でもハピエンにして下さいね☆ こんなに愛してる2人の心中(どっちか生き残ったら地獄でしょ?)なんて見たら、もー退職するしかナイです(@_@)。。。。表紙もCOOLでステキでした☆ ハーッ、最高の作品、この世に送り出して下さった先生に、改めて大感謝です!! 興奮のあまり、長文で申し訳ないです。この作品の素晴らしさは、上巻帯の栗本先生のお言葉が、全てを語ってますね☆ まさに、人間の尊厳、勇気、愛、品格を描き切った、エンターテイメントの至宝です!! ラブ・ストーリーとしても、かつてココまで、恋愛と性愛を表裏1体で描き切った作品、あったでしょうか? 改めて読むと、恋するセンが愛ゆえ1途に、純粋に可愛くなってゆく過程がよく解ります。ソードへの愛で生きようとし、未来を見つめ、踏み出してゆく。素晴らしいですッ(⌒0⌒)/~~!!キリがないのでこのヘンでm(__)m。。。。
はじめまして!
昨日たまたま本屋さんで見かけて、amaz●nチェックして、今日購入→読破→いてもたってもいられずココに参りました!
正直に申し上げれば、ず~~~~っと昔に存じていて、しばらく離れていたのですが、そんな自分に絶望しました(笑)。

本当に、深いお話ですばらしい本をどうもありがとうございます!
BLと呼ばれる以前からBLに浸かって今でも惰性のように読んでいますが(ステキな本はもちろんたくさんありますけども)久々に、読んだ後でもう一度読み直したい!と、読み直しました。
なかなかうまく伝えられないのがもどかしいです。
これから、しばらく離れていた分も取り戻したいと思います!

これからもお体に気をつけつつ、ステキな作品をお願いします!

読み終わりました(o^o^o)絶版本だっため中古で三冊5000円と高額な値段だったがどうしても絶版読みたくて買ったのは去年だったかしら?それが文庫本になると知ってから発売楽しみにしてました。ただ一日に二冊読んだらてっぺん越えて寝不足になるので二日かけて読みました。表紙の二人も素敵でした♪でもやっぱりソードは一番カッコイイ(*^_^*)続編も書いてほしいし、日本が舞台になったらさらにうれしいです。ぜひぜひ続編で素敵なソードに会えることを楽しみに文庫本読み返してみます。
今からもう続編を待ってます!
こちらには初めてコメントします。
『UGH』が文庫化されて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!!
私は携帯コミックで読んでいたのですが、やっぱり本として手元に置いておきたくて。
携帯配信ではぼかしてあったり、無くなっているコマもありましたから、これで全部ちゃんと読めたと思うと感慨ひとしおです。
それに同人誌の分まで収録されているし、帯は栗本薫先生だし。
嬉しいオマケがいっぱいですね♪
でもでも、まだ収録されていない同人誌の分が2作品もあるとか。
センとソードのエピソードなら、何でも知りたいし、たくさん読みたいです。
二人の新しい名前が気になるし、UGH内でも南の島でも二人のラブラブ話をもっと読みたい!!!
先生も続編を描きたいと言ってくださっているのだから・・・
気が早いですが、また新しい本の発売を楽しみにしています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
初めて書かせていただきます。

UGH読みました。
凄く良かったです!
文句なしに、私のお気に入りの一冊になりました。
モロに私のツボをついてくる作品でした。この本を買って良かったと心底思いました。
本屋で見かけて、なんとなく面白そうだな、と思って買いました。帯に栗本先生のコメント(?)があったのが決定的な要因です。
読み終えて思ったことは、この本ともっと早く出会いたかった!です。
できることなら連載時から読みたかった!
とは言っても、当時まだ私はBLを知らない小学生だったんですけど(笑)
でも文庫版が出版されたおかげで、読むことができました。先生と出版社の方々に感謝です。
今回出版されなかったら、私はこんな最高な作品に出会わず人生を損するところでした。
センとソード最高です!二人とも男らしくて、格好良くて、惚れそうでした(笑)
続編がいつか出ることを気長に待ってます。もちろん楽しみにしてます!
応援してるので、頑張ってください。
文章変になってすみませんでした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

