AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

川中島合戦レポ

日記
間が空いてしまいましたね。
取材旅行から帰った晩に、39度の熱が出てぶっ倒れ、そのまま仕事突入したので
本当に今回の原稿はボロボロです・・・;;;;ページも減っちゃったし;;
や~高熱が出ると全身打撲みたいな痛みに襲われて、起きることもできず
されど横になってても痛みで眠れない・・・・。本気で豚インフルエンザかと思いました。
一週間でなんとか治ったけど・・・・丁度仕事中だったのでキツかった。(編集さんはさらにきつい。)


さて、米沢まつりのメインイベント川中島合戦は、この川原で再現されます。
DSC02570_20090508173811.jpg
私と旅の仲間たちは上杉軍側の観覧席だったので武田側が遠い~。
旗を振ってらっしゃるのはお館様。(謙信公)
DSC02673.jpg
DSC02681.jpg
か~か~れ~~~~~!!!
DSC02676.jpg
一般参加者の若いこと・・・どうりでわれわれが抽選漏れしたわけだ(爆)。
DSC02679.jpg
若人よりも、大人の武将たちのが熱いぞ!
DSC02680.jpg
↓この馬がゆうこときかなくなっちゃって・・・・しょうがないよな、馬は台本読めないからさ~。
DSC02665.jpg
DSC02684.jpg
敵側だけど高坂弾正びいきの定広・・・カッコイイーー!!がんばれーーー!!
DSC02686.jpg
DSC02688.jpg
ついに場外乱闘!う~~~じっとしてられん、参加してーーーっ!!!(元WWE女の血が・・・!)
DSC02691.jpg
そして、つわもの共が夢のあと・・・・・・。
DSC02693.jpg
席が上杉側ってことは、大見せ場の「三太刀七太刀」が見えずらい。
けど、事前にプレス用のポーズを撮っていた所を便乗していただきました!
DSC02644.jpg
そしてシメは高坂弾正さん。・・・・って武田オチでいいんでしょうか(笑)。
ちなみに上杉軍で一番好きなのは宇佐美です。
DSC02697.jpg
やーーーもうほんっと楽しかった!!!これは参加せんといかん!!
高坂隊は対岸から川を渡って攻めてくるので、今度はそちら側から観戦してみたい。
今回はゲストで「天地人」景勝役の北村一輝さんと、菊姫役の比嘉愛未さんが来てました。
あと歴ドルさんも取材に来てた。
そしてやっぱり自分も含め歴女がわんさかおりましたとさ。笑汗(私はにわかだけど)

今BSハイビジョンで「風林火山」の再放送見てます。
初めて見たけどあれは勘助の「マスター探し」の話しなのかな?
復讐したかった相手が結果マイダーリンだったってこと?(すみません腐的表現で)
すごく面白いです。まだガクト謙信は出てきてませんが楽しみです。


19日に文庫版「アンダーグラウンドホテル」上下巻同時発売!!
単行本とどこが違うか追加ページを探してみて。お楽しみに!



Newer Entry文庫版「アンダーグラウンドホテル」上下巻、解禁!! Older Entry取材旅行&告知

Comments


☆戦国祭り、楽しそうですね~!! 私も甲冑着て参加したいです\(^o^)/☆ NHK『風林火山』では、高坂弾正と信玄公のラブラブ(当時公認の仲なのに)も、勘助の信玄公1筋☆命懸け片想い(有名なのに)も、思いっきりスルーされちゃいましたが、Gackt謙信公のシス☆コン&ビジュアル派な甲冑コスプレが楽しめます(^-^)v☆ 『天地人』はもー、ブッキーのウルウルお目メ見たさに毎回欠かさず観てます!! 萌えツボありますよ☆ 子役の回、雪道をおんぶしながら、10才の殿が5才の兼たんにプロポーズ☆ カワイイッ!! 大人編初回では、ブッキーが殿からお尻ペンペンされる!とゆーサービス・シーン?もあったんですよ☆ 2人のラブ~い場面、もっとあれば嬉しいのですが。。。先生ッ!!『UGH』いよいよ19日ですかッ?! 興奮して今日明日は眠れませぬッ(>_<)!!

ジュリ様:
「天地人」当然見てますよ~。子役は最高でしたね。
ついにごひいきの三成編です!予想以上のツン度でしたが
これからデレるのか?
私の描こうとしてる三成とは微妙に違うかな・・・?
小松さんの脚本はおもしろいな~!
(腐)女子のツボをよ~くご存知だわ。
これからますます楽しみです。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

