AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

わくわく和心♪

はまり物

やまだないとさんとやまもとゆみさんコラボの足袋ですはーと
外に履いてく勇気が(年齢的な意味で)ないので日常履きにしてる。
ポップんキュートな物を身につけてると良い気分で仕事ができます。

日に日にアンティーク着物への想いが大きくなってるよ~。
でも極貧なんだよ~。
アロハシャツ(大好き♪)やスカジャンは集めてたけど
着物はアイテムを揃えないといけないのでチープ人にはつらい。
少しづつ集める楽しみってのもアリだけどね。
とりあえず2000円くらいの着物からいってみっかな!

ジュリさんお勧めのスカーフワンピもいいね♪
古着物柄のとかもあれば可愛いだろな~。
ふろしきワンピ!!


あ、お知らせしとかないとね。
ゴールデンウィークの同人誌即売会には参加しません。
次のイベントは夏コミです。(とれたらね)
Newer Entry取材旅行&告知 Older Entry今月の蔵出し(笑)

Comments


きゃあああ可愛い!!!欲しい!!(笑)
先生、御久し振りで~す(^^)/
J庭で会えなくて残念でした。
アキバナナのブログ(英語)やmixi(日本語)に書きましたが、
色々な先生に会えて御話出来ましたが、実は
一番会いたかったのは美香先生でした!
でも同人誌は手に入れて一幸せでした(^^)

夏コミで会えれば良いなぁと思います。
其れ迄は出来るだけ先生の作品を集めて
(いや可成り集まってますけど~www)
BL研究を進んで行く積りです!(笑)

これからもずっと宜しく御願いします。

詩文奈

詩文奈 様:
夏コミ受かってれば着物で行きたい・・・けど暑いと断念するかも。
素敵なブログで世界中に腐女子文化を広めてね(ウィルスか!?)。
イベントでは「シモーナです」と声をかけてください。
コミケ・・・受かるといいな。

☆昨夜遅く、成田へ着きました。インフルエンザ、まだ厳戒体勢でしたよ!! Bとは、さすが先生です~(~o~)~ 私もシェーンくらい美形から迫られたら・・・・ゴホゴホッ☆ 和足袋カワイイですね(^-^)v 夏は浴衣もステキですよ!! 綿麻とか綿絽とかなら、お着物みたいに着れます☆ くれぐれも、お体を大切になさって、コミケ頑張って下さいね!!


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

