AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

今月の蔵出し(笑)

日記
DSC02360.jpg
巨大グモを観に行った時に寄った横浜スタジアムの公園のちうりっぷ。
一面びっしり咲いていて圧巻!
DSC02358.jpg
DSC02361.jpg
ちうりっぷの中でも↑これが特にお気に入りです。

我が家のバルコニーのお花も今こんな↓感じ。
DSC02528.jpg
あったかいのでθのあんよも開き気味です。
DSC02524.jpg


↓は先日K.K先生、アシスタントのフェレットさん(笑)、ダイナマイトシンガーM.Mさん、
 ファンクなドラマーK.Oさんとショッピングに行った時の一枚。
DSC02348.jpg
二つのスイーツを皆で回し食いした(笑)。
K先生のおかげで今着物にはまってる「キモ中」メンバーで呉服屋巡り。
着物に袖を通したのなんて10代の頃の浴衣以来だよ。
この日は買わなかったけどアンティーク着物・・・・欲しいな~。
きっと近いうち買うと思うぞピース

Newer Entryわくわく和心♪ Older Entryパニック・イン・ヨコハマ!

Comments


☆夏にお着物☆粋ですね!! 私は海外出張の際、偉イさんの奥様へのお土産に、リサイクルの黒留なんかを持参するコトがあります。シルクなので、ヤツらはガウンにするみたい。。。先生!!巨大クモ歩くんですねッ!! 観に行きまするッ(^∀^)>!! 私のハマリものはスカーフ・ワンピです☆ コレは以前紹介された、中国系フレンチのビアンの方からプレゼントされ、あまりの楽チンさとセクシーさにハマってしまいました。夏にお薦めです!!。。。いや!私ベツにビアン援助交際してませんよッ(~_~;)。。。。キキkissだけ・・・・あの~、酔った勢いで☆ゴホゴホッ

チューリップって、あの卵のような丸みがなんだけど、ナニで、昔はきらいだったのだけど、最近気になる花です。

ジュリ様:
なんだ~キスだけ?私はシラフでBまでしたよ(笑)若気のいたりで。(笑)

saz様:
ナニって?(笑)。チューリップは描きやすくて大好きです。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

