AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パニック・イン・ヨコハマ!

日記
スクープ!巨大グモの襲撃に逃げ惑う人々!!
DSC02479.jpg
DSC02457.jpg
DSC02503.jpg
DSC02488.jpg
いいえ、フランスのアート劇団「ラ・マシン」のショーです。
もうね~去年「ザバダック」のMVで見てから一度見てみたいと思ってたら
来たじゃ~ん横浜にっ!!!しかもタダで観れるなんてなんて素敵!!
DSC02464.jpg
DSC02406.jpg
幻想的な音楽を奏でながら街中で繰り広げられるスペクタルショーに
子供みたいにワクワクしっぱなしでした。
横浜は今年で開港150周年。その記念イベント「開国博Y150」が今月28日から9月27日まで
開催されます。期間中「ラ・マシン」のパフォーマンスが有料で観れるので
ぜひ、巨大グモの迫力を体感してみて!私もまた行こ~っと♪(なんせ歩いて行ける)
DSC02496.jpg
Newer Entry今月の蔵出し(笑) Older Entry驚き・・・・!

Comments


。。。鼻血吹きまくりのジュリです。横浜って、ステキな街ですね☆ コレ(巨大クモ)は動くワケですか? こんなカッコイイ物体、ナマで見たいです!! 私の初期リビドーは『キャシャーン』で(ウッ・・・またまた年がッ)、高じて工場萌えに繋がった気がします。GW明けにでも、行ってみます(鼻血止まるかしら?)!! ご紹介頂き、ありがとうございます☆v(^-^)v☆

素晴らしいものを見せていただきました!
すごいイベントだったね横浜を練り歩く巨大蜘蛛。たぶんあの日横浜みなと地区は10㎝は地盤が沈んでたと思う。ひと、人、ヒトで…。
ぜひともあのマシンに乗って足の1本でも動かしてみたい!
暮れなずむみなとみらいを背景にした巨大蜘蛛、なんか哀愁かんじます。
それにしても当日晴れててよかったね。

ジュリ様:
クモはディーゼルで動きます。足一本一本に操縦士がついてる。ぜひ生で観てください!

けーこちゃん:
うち禁止ワード多くてごめんね~(笑)。自分でコメ入れる時も引っかかる(笑)。
楽しかったね~足痛かったけど。また遊ぼ♪

オシリからなんか吹いてますね~!
TVでやってました。
タチコマに似て見えます


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。