AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

「GIG!」スペシャルプレゼント&文庫版「UGH」

お知らせ
さぼってた分、連続更新(笑)。

栗本薫さんとのコラボ同人誌
「GIG!」をご購入の方に
期間限定でオマケを差し上げます!
本の中に収録しきれなかった
スペシャル対談の完全版ペーパー(B4/P8)!!
5月末までの期間限定です!!!


正直この対談が一番おもしろいんじゃないか!?
と思うほどお気に入りです!
是非この機会に読んで爆笑してください!


昨日は中島梓さんのLIVE。
大好きな梓さんオリジナルの「ニテロイの浜辺」「ブラック・ローズ」も聴けて大満足~!
セクスィーダイナマイトボーカリスト!水上まりさんの歌も
かとしんさんのベースに抱かれてる感じがエッチっぽくてあんっ
エロくてホットで最高でした~♪
梓さんのLIVEはしばらくお休みで残念だけど
ホームコンサート形式のでもあると嬉しいな。淋しいよ~!


そんな中島梓さんこと栗本薫さんもちょこっと関係してる
「アンダーグラウンドホテル」の文庫版が
5月19日に双葉社(秋水社発行)から発売されます。
単行本の時にはページの都合上カットされた
いくつかのシーンも今回はバッチリ収録!
同人誌作品も収録するので入手できなかった方は
ぜひ文庫本をお勧めします!全2巻です。
(マカロンさん、そうゆうことなのでよろしく♪)



でかいよ!文字が(笑)












Newer Entry驚き・・・・! Older Entryぴんくの季節も終わっちゃいましたね;;

Comments

ta/no/shi/mi!
楽しみです!
文庫の大きさって、本棚にやさしい!絵は小さくなるけど。
しかし、桜、今年は気候もよく良かったですね~。

☆キャーッ!! ハァハァ……失礼いたしました。。。『UGH』いよいよ発売!! も1度キャーッ(>_<)!! 私は3巻入手済みですが、何回でも買いますッ!! 同人誌、オークション我慢(@_@)したカイがありました(だって超希少&超高額なんだもん涙) 文庫版は絵が小さくて残念ですが、コンパクトなぶん、海外にバラまくには、機内持ち込みできて便利(私の英訳でドコまで名セリフの素晴らしさが伝わるか不安だけど)☆ 大人買い確実です!! 先生、大感謝です!! ありがとうございますm(__)m
「UGH」の発売日5月19日が楽しみです!
定広美香先生
こんにちは。
いよいよ文庫版「UGH」がでるんですね。とっても嬉しいです!
早く知りたくて、先週秋水社にメールで詳しく問い合わせてしまいました。双葉社にsss文庫のボーイズラブシリーズというのがあるとは知りませんでした。
5月19日発売との事でしたので、すぐに地元書店に保存用の物も欲しいので2冊づつ予約しました。
ミクシーの定広美香先生のコミュの方へもその情報を掲載させていただきました。

定広美香先生の所にはお近くに素敵な桜が美しい公園があって素晴らしいですね。
こちらではすっかりと葉桜仕様になりつつあります。
季節の変わり目ですお身体ご自愛くださいませ。
銀ちゃんもトマ君も素敵で可愛かったです。
都がいかにトマ君に狂っているかなんだかリアルに伝わってきてすごかったです。
ライバル登場で都もこれからが大変ですね。
ニャンズちゃん達もめっちゃ可愛くて!
元気そうにすごい寝相をしているところなんて可愛くてほんと顔がニヤケてしまいました。
また、お時間がある時にアップしてくださると嬉しいです。
戦国時代!兜!めっちゃ楽しみです!

Saz様、ジュリ様、m様:
「UGH」の表紙は残念ながら描き下ろしてる時間がなくて
ありものの流用なんですがかなりカッコイイデザインに
仕上がってるのでどうかお楽しみに!
m様情報はやいね(笑)さすがです!
戦国物のヒントぐらいはいいかな・・・・。
♪これも「愛」あれも「愛」たぶん「愛」きっと「愛」♪
(by松坂慶子・・っても若人にゃ分かるまい。)


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

