AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

ぴんくの季節も終わっちゃいましたね;;

日記
今年もぎりぎりお花見できました。
翌日はもう「え?」ってほど花がなかったので本当にギリ。
場所は今年も近所の根岸森林公園。
DSC02296.jpg
花びらが雪のように舞っててとっても風流~。
散り際の桜が一番好きです。
DSC02298.jpg
大好きな八重桜はこのときまだ七分咲き。
けどぷっくらピンクの蕾がおいしそうでした。
DSC02285.jpg
横浜のランドマークタワーをバックに撮ってみた。
DSC02312.jpg
このレトロな建物は公園内にある根岸競馬場観覧席跡。
映画「濱マイク」ではここでマイクと白い男が戦いました。
DSC02322.jpg
今は競馬場はありませんが馬の博物館があって本物のお馬さんと触れ合えます。

久々にたっぷりぼんやりと過ごすことができた~!
世の中がピンク色だとなんかうきうきしちゃって仕事に集中できないから
淋しいけどやっと落ち着いて仕事に集中できます。
(まだちょっとグダグダだけど。毎日小さな締め切りがあるんだよね・・・。)


Newer Entry「GIG!」スペシャルプレゼント&文庫版「UGH」 Older Entry甘い生活

Comments


根岸公園に桜があったのを知りませんでした。私たちが小学校イベントの『凧上げ大会』は冬やってたから気がつかなかったんだな…私の作った凧はクルクル回って高く上がらないからつまらなかった思い出しか残ってないけど、まだあの小学校凧上げやってるのかな?外人ハウスの中歩いた記憶もあるけど今は厳しくなってそうだよね。

はな様:
あそこは大きな桜山あるよ。
凧はたぶん今は禁止だと思う・・・けどときどき枝にひっかかってます。
ハウスはフェンスの向こうなので普段は入れないね。
スカや相模原に比べたら小規模なのでおもしろみは今一つかな。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

