AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

LIVEな昨夜

日記
久方ぶりに中島梓さんのLIVEに行ってきました~ピアノ♪
長襦袢の着くずしたコスチュームもエロっぽくて、目でもたっぷり堪能のアッという間の3時間!
お約束どおり先生のお首もキュッと絞めさせていただき(なんのことやら   ワーー(^∀^)ーーイ)ご機嫌な昨夜でした。
「ROUND MIDNIGHT」ベースとボーカルだけのねちっこい絡みが生々しくて良かった。
ここに俊ちゃんのサックスが入ればR指定もんです。
「お定ホンキートンキー」(いや、私じゃなくて安部定の歌)もコスにぴったりの艶かしい曲でした。
ラストのグインの曲は、小さなリラキシンが大きなライブ会場に見えるほどのスケールで圧倒された!
ただ聴いてる我々でさえフルマラソンした気分なので、プレイヤー達はさぞかしお疲れだったことでしょう。
出し切った!って感じの、すんごくエキサイティングでメロウで楽しい、熱い、熱すぎるライブでした!!

エネルギーを頂いたので、これから100p越えのネームをなんとか今月中に切れるか!?
資料読みに時間取られそうだけど・・・・。ついに戦国物です。
801じゃないからね。
知られてないけど定広はデビューから10年位は少女漫画(でいいのか?)描いてたんだよ。
今だってべつだん801作家って意識はない・・・けど自己紹介の時は自ら「エロ作家です。」って
言っちゃう自虐的快感(笑)。
Newer Entry甘い生活 Older Entry24日発売ピアスより3回連載スタート!

Comments

ありがとうございました
リラキシンご来場ありがとうございました。
ベースとのデュオは、ほんとに人様の前でまるはだかで絡み合っているような感じがして歌っているほうも結構v-238v-238v-238な気分でございます。
お仕事頑張ってくださいね。
あ。毛先のくるりん感がとってもお似合いでした♪

☆LIVEお疲れ様でした(?)!! 先生の美麗なキャラで戦国モノ…ヤオイ無しでもワクワクです(^o^)☆ 私、先生の描かれるHシーンは、BLの枠を超えて、美しさエロさでコミック界最高と思ってます!! 『UGH』『サーフ・ジャンキー』ではもー、超興奮でしたもの☆ また描いてくださいね(^-^)☆★☆

mari様:
言っちゃっていいよね、素敵なジャズシンガー水上まりさんキターーーーー!!!
そのパワフルな歌声も素敵ですが、ムードメーカーとしてもナイスキャラで本当にまりさんのライブはハッピー楽しい!
まりさんの影響ですっかりスイーツデコにはまってしまったよ。
また、あのメンバーでのライブ、是非お願いします!
コメありがとうございました~e-291ビックリした!

ジュリ様:
なにを描くか早く教えてあげたい・・・・きっと鼻血吹くよv-8

鼻血?!と伺い、もー興奮してますッ!! まさか新鮮組絡み? 会津は幕末、ホント酷い目にあってますからね~ それとも戦国時代? ヤオイ無しでも萌えまくりですか? アーンもう、気になって寝られません(>_<)!!

先生、お忙しそうですね…戦国物で100人斬り
だそうで…あ、ネームの話でしたね。
先生が描かれるものならさぞかし…楽しみです!
コミックスの帯のペーパーかなんかの応募で、
アンケートハガキを同封みたいなことが書いて
あったのですが、たまたま私が買ったものに
入ってなくて…先生に相談しようと思いましたが、
そういわれても困るだろうし、じゃあ出版社かなぁ
などと迷っていたら締め切りの3月31日が過ぎて
ました…またの機会を、待ちます(涙)

もこ様、ジュリ様:
100人斬りはまだまだ終わらない・・・・。
今月末には発表してもいいそうなんでもうしばらくお待ちください。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

