AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

24日発売ピアスより3回連載スタート!

お知らせ
「ヴィーナスに接吻Ⅱ」の前編描きました。
し・・・しまった~!!都の小指が・・・・生えてる・・・・絵文字名を入力してください
すっかりその設定忘れてた・・・トマのほくろに気をとられてて・・・(ほくろも一箇所描き忘れ発見)
次回気をつけねば・・・!!!
単行本の時に直すので雑誌のみのお楽しみちゅ~ことで(苦笑)。

視力はいよいよヤバくなってきた。右目がピーク時には全くまともに見えん・・・。
一月に病院に行くつもりがタイミングを逃したので今月こそは行かんと
今回は本当に苦しかったので(ペンが思ったところにおけない状態)
だいたい1Pペン入れるのに一時間なのが、今回3時間かかった・・・そして汚い。
来月は細かい物を描くので今のうちになんとか対処しないと(眼鏡作るとか)。

そんな私を今回癒してくれた新たなハマリ物の紹介は後日。

「美しい男性!」の公開収録LIVE当たったよ~!!ピース
”美しさ”の生き証人になってきます!
Newer EntryLIVEな昨夜 Older Entry3月8日Jガーデン

Comments


先生、お大事に!先生の作品は大好きなので、中国でBL漫画は販売禁止だが、ずーっとネットで見ていました。今日本で先生の作品を買うことに出来て、とても幸せと思ってます。

☆先生、お体お大事になさって下さいね!! 先生あっての我々(BL1族)です☆ 目は大切ですよ~(>_<)!! 私の中で、ブッキーはどんな場合もALL受☆ 華奢な腰、ふっくらLipとウルウルお眼メにバッキュン→(^∀^)です☆ 『美しい男性』観覧(@_@)。。。ウラヤマスィ~ですッ!! 松尾さん、よくぞ企画を通しきってくださいましたよね?! 先生レポート、超超楽しみにしてます☆ 『仕掛け花火』は1年越しになりましたね。大好きなハル&キーチですから、待つ間も楽しみですともッ!! バタフライ型の額の片方に前編を飾り、もう片方を空けてお待ちしてます☆ ふぅ~ ピアス発売日が待ち遠しいです… もちろん小指のため、コミックスと雑誌で両方保管ですね☆(エへ)

☆さっき気がついたのですが(遅ッ)、先生 会津若松へ取材へ行かれるとゆーコトは、楽しみな和モノ、もしかして白虎隊すか?! 私、時代劇で若いコのの死にネタはジャニ・ドラですら泣きます。子供と動物なら無条件に泣き、心中も大泣きです。。。『禁猟区の森』でもヤバかったのに、白虎隊はヤバすぎです~(>_<) 団体でバリバリ死ぬじゃないですか?! 先生のストーリーは、いつもキャラが活き活きしてて、もー、架空の人物とは思えないほど感情移入してしまうので、アン・ハッピーなラストのときは、落ち込みもスゴイのです。フィクション作品で、こんなに切なく感情を揺さぶられるなんて、やっぱり先生は天才です!! 楽しみですが、もし悲劇なら、読んだ翌日は瞼ポンポンで、有休とるしか無いかも… ハラハラしながら、必死にハピエンを祈ってます!!

カーニ様:
中国の方ですか?そうか・・・中国ではBLは発禁なのか~。
ネット読者も大歓迎です!これからもよろしくねっ。

ジュリ様:
観て来たよ!生アンディ松尾v-238
放送が終わるまでネタバレ禁止なのでレポはまたいづれ。
白虎隊も興味引く題材だよね~ってことは白虎隊じゃない・・・?ふふふ・・・・・お楽しみに!
言っておくが「やおい」じゃないから。ややBLテイストなだけだから、エロは期待しないで。正統派(?)です。

☆801無しですか? でも白虎隊(死にネタ?)じゃないダケでもホッとしました!! 5月には超超待望の『UGH』が待ってるし、もー何もかもタ~ノ~シ~ミ~(^∀^)☆

「ヴィーナスに接吻Ⅱ前編」真っ先に読みました(*^_^*)都とトマの子供時代超可愛いです♪トマをいじめるのは好きな子ほどいじめたかったからなのかな?次号、悶える中編がきになってます( ̄□ ̄;)!!5月まで長い…
紅茶はこれからの季節にと『さくら茶』を選んで気に入ってもらえたらうれしいです。

はな様:
さくら茶おいしいよ♪ありがとう!
「ヴィーナス」中篇もおたのしみに。確かに待つ方は長い
でも描く方はあっという間の5月です。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

