AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

3月8日Jガーデン

お知らせ
「アフレンザ」で参加します。
新刊はありません。
本は「仕掛け花火(前編)」と「GIG!(再販)」の2冊です。
定広は仕事中なので行けません。お友達が売り子さんをしてくれます。
スペースNO..はほー10aです。
今回の会場はビッグサイトですのでお間違えのないように。

栗本薫さんのところは俊ちゃん本の番外編が新刊だそうです!楽しみ~!!



余談ですが、ブログにコメント下さる方へ、ありがとうございます!タイミングがいい時は
コメ返ししてるのですが、ごくたまに返さない事があっても何か意図があるわけではないので
どうか気にしないでください。嫌なコメならオープンにしないからさ。
今のところ迷惑コメはスパムだけ。都度消してます。
Newer Entry24日発売ピアスより3回連載スタート! Older Entry2月末発売BOYS LOVE

Comments


先生お仕事なのは残念です( ̄□ ̄;)!!『仕掛け花火』後編が買えるかと思って同僚の後輩に付いて行く予定だっただけに残念だけどお仕事なら仕方ないですね゜。(p>∧<q)。゜゜同僚に言ったら「せっかくパンフも買ったし行ってみれば♪」と言っくれたのでがんばってみます!ただ頼みの綱の彼女もJガーデン初参加だからみんながどれぐらいから並んでるかが勝手がわからないみたいΣ( ̄□ ̄;)冬コミや夏コミならバリバリ参加してるけどJガーデンは多少違うのかな?とりあえず出勤時とかわらない4時起きして始発でがんばってみようと思います(-_ヾ)ではお仕事がんばってください。


こんにちは、2・25の記事のイラストを見て、普段はコミックス派なのですが、外見だけでは受け攻めが分からない意外性に惹かれ雑誌を買いました。読み切りはいろいろなシチュエーションが毎回楽しめていいですね。(展開も早めですが)以前記事になさっていた【まだ発表できない企画物】というのも非常に楽しみにしております。

☆先生!! 昨日までイタリア出張だったのですが、ミラノの腐女子(私が引っ張りこみました♪)『UGH』が5月に出版されるコトを教えたら、もー、キャーキャーでしたよ(^^)v☆ しかし、私の拙い英語訳と彼女のヤバイ英語力で、作品の素晴らしさをドコまで伝えられてるか、心配。。。 先生は石田萌えですか? 『天地人』、私はブッキーの愛らしさにバッキュン★で、殿×兼次に萌えてます☆ 日本の衆道ベースな濃ゆい主従関係、萌えまくりです!! 幼いころ、絵本の『牛若丸』ですでに萌えてました。洋モノなら『三銃士』とか(エヘ)☆

はな様:
J庭は行かれたのでしょうか?人が少なかったと聞いたので
楽勝だったでしょ?(笑)
ごめんなさい「仕掛け花火」後編は夏です。夏コミとれるといいけど。

るり様:
まだ発表できない企画物は、ひょっとしたらもうそろそろ発表されるのか・・・?
そしたらブログでもお知らせするので御期待ください。
原稿は来月から始めます。その前に会津若松に取材に行かねば。

ジュリ様:
ブッキーとおぐりんならブッキー受けだけど(笑)
「戦国無双2」のキャラなら三成受け(大笑)
まあでも義レンジャーは全員受けだけどね(爆笑)
なんつー腐の会話・・・・・。

先生がお仕事で行けなったけど行ってきました(^0^)yただ同僚は寝坊したらしく12時到着になると連絡がありました(☆o☆)あとで無事会えました♪その間は隣の見知らぬ人にいろいろどこからまわったらいいか聞いちゃいました(^_^;Aちゃんとお礼も言えないままスタートダッシュになったので素人に親切にしてくれてた見知らぬ人に感謝ですm(__)m
先生にこれからもがんばってもらいたく、プレゼントは渡してもらえるようにたのんだのですが届いたでしょうか?気に入って飲んでもらえてたらうれしいのですが…
後編は夏コミですよねw(・o・)w体力&気力が保てるか自信が無く、最悪知人に頼むかも知れません(>_<)そしたら先生に会えないかもですね!!Jガーデンぐらいならなんとかがんばれるけど、次は池袋だったからどこから並ぶのかがわからないかも(ゑゑ)でも夏じゃないし、なんとかがんばってみたいです。

はな様:
プレゼントはおとつい受け取りました!ありがとう~v-207
紅茶の缶がかわいい~!中身も仕事に入ったら皆でおいしくいただこうとおもいます。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

