AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

2月末発売BOYS LOVE

お知らせ
に新作漫画描きました。こんなキャラです。↓DSC02216.jpg
大衆演劇BLです。よもや演歌をBGMにBL描く日が来ようとは!!
「天城越え」は萌えるぜ!ロックだね~!!
有線演歌chを延々流してたら意外に歌える曲ばっか・・・とゆーか
演歌ドレミファドン!(歳バレ)できんじゃん私!!と、己の中の大和魂に気づく。
日本人のDNAが呼び覚まされてる最近の定広です。
原稿は不本意な仕上がりとなってしまいましたが・・・(その目でお確かめください)
設定は気に入ってるので秋頃に続編を描きたいと思っています。
今回はプロローグって感じでわりとライトな赤面系恋話(笑)。


そんな仕事中の足元。ちょうちんフグのラッタちゃん(笑)とθ。
DSC02213.jpg
θにキックされラッタ逃げる。
DSC02214.jpg
θちゃんのお気に入り番組「ダーウィン」鳥さんをガン見です。
DSC02200.jpg

2月はなんだか忙しかったな~・・・ほとんど外出できなかった(たんに不器用)。
これは修羅場中、獄中から見た満月。
DSC02197.jpg
DSC02199.jpg←ポチっと拡大
やっと二日間だけちょっとのんびりして、今日からまた仕事。
どっかでまとめてガス抜かないとそろそろキレる・・・・。
それにしてもこんなに忙しいのになんで貧乏なんだろ?


★「アンダーグラウンドホテル」の同人誌は再販しないんですか?
 のメールいただいたのでここで回答。
 5月に秋水社さんから文庫本が出ます。同人誌作品も同時収録しますので
 そちらをお求めいただければ嬉しいです。全2巻です。









Newer Entry3月8日Jガーデン Older Entryお仕事近況

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

うおお!
忙しそうだね~
まあ 暇になったら遊びに行こうね!
関係ないけど あんなに本当に出来るんかい?
と思ってた ドラゴンボールが上映されるみたいでビックリしかし CMで見る限りなんか三流くさいんですが(笑)
ワタクシのゲバ子は萌え所満載で ちょっと 転げ回ってますよ
せっかくのエロキャラなのに 801相手に美しい人材がいない 椎名桔平は親父役だしなあ(笑)
所で 先生 例のモノは描いておられるのでしょうか?密かに楽しみなのですが
期待してます!
では!



藤原さん:
ドラゴンボールはわからんけどヤッターマンはなかなかよさげだよ。頑張ったね深キョンてな感じで。観に行きませんがね(笑)。
例のモノはキャラ設定のカラーはできたよ。まだ発表できないのが残念。もろもろ着々進行中。どんどん戦国通になってく定広。いや~おもしろい!

こんばんわ~
更新~♪しかも、フレームが春らしくフレッシュになりましたね
v-10うふふ素敵です~

天城越え~ってイチローのテーマソングですよね?
あれ違ったかなぁ。。。
やっぱり、天才のテンションを上げる何かが。。。この曲には
あるのかもかも(^・^♪
ドレミファドン!!わたしも知ってま~~す(歳バレ)v-40
同じ世代でしょうか。。。だったらうれしいわ~

銀二くんって、書いてあるのかしら~♪
ふわふわの髪が素敵v-10うん十年ぶりに雑誌買いに
行っちゃおうかな。。。。。。。。。。
やっぱり、顔が綺麗~定広さんの描く男の人って、ドキドキ
するくらいキラキラしてますね!!
ペンや色が入ったらたらどんな感じなるのか想像したら、
またドキドキしてきました。

アンダーグラウンドホテルのこと。。。
お返事ありがとうございます(^-^
実は、オークションで手に入れてしまいました!!!やった
表紙のソード&センが並んで立ってるところが、もうドキドキ
しちゃって。。。v-238
文庫の表紙とかも書き下ろしなのかしら~♪
どうか続編を描いて下さいね!!定広さん、お願いです♪

θちゃんのガン見の顔。。。瞳孔が大きくなってそう~v-10
前からの写真希望です~(横顔でもOK)
また、来まぁ~すv-238

さとさと様:
「天城越え」はイチローのテーマで間違いありません。おかげでアメリカンにも人気だとか。石川さゆりさんは上手いからな~。私は八代亜紀さんも好きです。
今回の漫画はペンは綺麗に入ってるけど、色はついてませんv-395過去最低かも・・・。
「UGH」同人誌落札ありがとうございました。高いのに・・・。
文庫に収録されますが、あの特殊加工の表紙は同人誌だけの特典なので気に入っていただけて良かったです。

『6年目の花道』読みました♪銀ちゃん綺麗でカッコいいですね(≧▼≦)舞台で女形やってる銀ちゃんが攻っていうのがいいかも(≧∇≦)しかも操もめちゃ可愛いですb早く二人のラブラブ続きが早く読みたいですo(>_<)o

はな様:
気に入っていただけて良かった~。
続きは12月号予定。
ずいぶん先ですが大人の事情でしかたありません(笑)
私はやるき満々なんだけどね~。

☆先生ッ!! 和モノ大興奮です(ハァハァ・・・)!! 戦国ドラマと言えば、今N○Kの『天地人』で萌えまくってるので、もー、先生のマンガで801シーン観たら噴死しちゃうかもッ(>_<)。。。超~楽しみです!! もちろん5月の『UGH』も待ちきれない思いでイッパイです!! もー、胸がハチ切れそうですッ!!

ジュリ様:
「天地人」・・・・・誰萌えなんだ?私は石田三成萌えv-391


 

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳