AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

お仕事近況

はまり物
TOPが怖くて見たくない方のために、とっとと更新しました。(笑)

現在やってる仕事は、まだ発表できない企画物のキャラ設定とプロット。
と、
もうすぐ発表しなきゃならないのにちっとも進まないBL漫画;;
どちらも着物キャラです。一抹の不安はあるけど何事もチャレンジです!
発売近くなったらまた詳細おしらせいたしますね。

DSC02162.jpg
現在愛用中のファイヤーキングのマグカップ。大好きなスズメのデザイン。
ケンスイしてるようなポーズがお気に入りはーと
DSC02166.jpg
裏側はブルーバード。飲むときは右手で持つのでスズメが見えないのが残念です。



DSC02167.jpg
ちなみにスープの時はこちらを愛用。ムーミンのステンシル柄、色が綺麗。
持ち手部分にも絵があるのがちょっとめずらしい?

どちらも仕事中は特に大活躍してますイエイッ!!


仕事の近況つーよりは、はまり物紹介でした。
Newer Entry2月末発売BOYS LOVE Older Entryキターーーーー!!

Comments

かわいいですね(*^0^*)
定広さん!!はじめまして(^-^
最近ファンになったばかりのアラフォー主婦です(^_^;;
ブログも、時々見させて頂いております。

お仕事。。。着物もの♪とのこと。
どんなでしょう(^・^ワクワク~~
禁猟区の森も、和泉のお着物がとっても色っぽかったですよね~
佐助のフンドシ姿!!はぁ~
こんな年になったのに、ドキドキしてしまいますよぉ。
すいません。。すっかりズッポリ定広ワールドにはまってます~♪

かわいいマグカップで、ほんわかしました~(^-^
今息子(9歳)と鳥にはまってて、スズメもずっと観察してると
かわいいですよね。
電線にとまっててふわふわふくらませてるのを見ると、
疲れを忘れて見てしまいます。癒されますもの~

このマグカップで何を飲まれるのですか??
コーヒーかな?紅茶かな??

ムーミンのスープカップも、素敵(^・^
もち手のところまで絵柄がついてるなんて、凝った作りですね!
しっかりとしてるから安定感もありそう!!
みそ汁。。。って感じじゃないですよね。
ポタージュ系かなぁ~

恥ずかしながら、マグのかわいさに書き込みしてしまいました~

定広先生、
初めまして~ イタリアの詩文奈(シモーナ)です。漫画翻訳やライターをやっております。アキバナナという海外向けのHPに「詩文奈のBL研究室」というコラムを英語で書いてます。今週は定広先生を紹介しようと思います。元々定広先生の漫画が大好きですが、今日「ねじの回転」を再読すれば後書のリバシの話を読んだら「あーやっぱり!」と思いました。先生の漫画を読むと流石に凄く情意投合を感じます。次の作品も楽しみです!これからもずっと応援します!!
コラムはこちらですが、定広先生の記事は水曜日からアップします
http://www.akibanana.com/?q=taxonomy/term/324

さとさと様:
いらっしゃいませ~!
着物、演歌、大衆演劇、大河とすっかり和づいてる定広です。
今年の定広もどうか御期待ください。
スズメにパンくずあげるのが楽しい~♪なのにハトのやつが(怒)
定広はコーヒー党です。紅茶ならアールグレイかミントティー。


詩文奈様:
ボンジョルノ~!HP見ましたよ!
私の英語力が乏しいので、エキサイトで翻訳してみたらますます読めなかった(泣)
今仕事中なので終わったらゆっくり再読してみますね。
でも海の向こうにも読者がいるのは嬉しい事です。
これからも定広の読者でいてください!
本当にありがとうございました!嬉しかったです(^0^)/

定広先生、ボンジョルノ~!
お返事どうも有難う御座いました(^^)
詩文奈のアキバナナのスタイルはとてもフリーでスラングっぽいですから自動翻訳では可成り可笑しい結果が出そうですね(笑)
御免なさい。今は漫画の翻訳や書き始めた小説(イタリア語で書いて直ぐに日本語に直しますから可成り時間掛かります)とかで色々忙しいですから日本語版は未だ作れません(T_T)申し訳御座いません。でも悪い事は言いませんよー(笑)とても個人的な意見ですから先生の自分の作品についての意見とは違うかも知れませんが。
出来ればもっと外国に出版して欲しいですねぇ。イタリアではBLは無理みたいですが(余売れません~泣)アメリカならゲイ文化が結構広がってますから何とかなる気がします。まー詩文奈は余(てゆか全然 (T_T))権力はありませんが、出来るだけ記事や評論という形でPRしたりします(^^)


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

