AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キターーーーー!!

ドール
ドール注意報!!苦手な方はお帰りください。
苦手じゃなくても帰りそうですが・・・・。

というわけで早速、可愛子ちゃんGETです!こーゆー仕事は速いな(笑)。
DSC02188.jpg
とりあえず中級編ってとこでしょうか。思ったほど怖くないのでいきなり上級でも良かったかも。
ゾンビのDEE.Kちゃんといいます。歯にブリッジしてるとこがアメリカンしてます。
ちなみにこんな箱に入ってました。DSC02193.jpgポチッとすれば拡大。

DSC02189.jpg
工藤ちゃんが「なんじゃぁこりゃぁ!?」のポーズを伝授中(こんなアホな事する時は大抵原稿中・・)。
DSC02186.jpg
これが死亡証明書。
とぼしい英語力で読んでみます・・・・「可愛い小さく不潔なDEE.K。一日中、犠牲者の血に指を浸すのが好き。時間をかけてボディーが腐ってゆく場面を思い描きながら。 1858.4.18死亡。」 
だいたいこんな?誰か添削してください。
死亡原因じゃなく彼女の趣味趣向ですねーどうも。

DSC02194.jpg
送られてきた箱はθちゃんお気に入りの寝床として活用。・・・・まあ、こわれものには違いない。
DSC02138.jpg
「仕事しろーーーーーー!」

・・・・ドールにはまる時は大抵酷いストレスを抱えてる時なんだよな・・・・・・うん。




Newer Entryお仕事近況 Older Entryゴスは嫌いじゃないの。

Comments


ドンビキしないから大丈夫!(笑) ナイトメアな世界だね それにしても 後ろの松田優作に吹いた(笑)この人形 買ったの?
こんなもん売ってんだ!
昨日はフジョ狙いみたいなドラマにちょっと 引いた~ やっぱり 狙い過ぎると萎えるなあ
男娼買う警官が 美少年殺害とか う~ん 釣りドラマ? (笑)
小説や漫画だとそう感じないけど 具体的に映像で男娼とか出されると キツいね~
見てて 恥ずかしかったよん そういや 長く色々書いてはいたけど
商売してる青年は書いた事なかったなあ


藤原さん:
優作はずいぶん昔に予約注文したの。我が家のドール一号。けっこうなお値段でした。「探偵物語」シリーズが結構出ててこれはファースト工藤俊作。
「警官の血」はすごい好みの設定と役者だったのでビデオに録った。仕事が終わったら観ます。

おおっ!これが例のアレですか!?
最近スーパーナチュラルやクライムサスペンス物のドラマばっかり観てるので、死霊やグロいのけっこうヘーキなんだけど、暗い中この子に遭遇するとビビりそうだね。
でも明るい中では変な可笑しさ醸し出してるよ!!
工藤ちゃんみたいに「まあまあ落ちついて」って肩に手を置きたくなります。
…でニャンズの反応は…。

久しぶりに書き込んで見ました。

サイトで調べたのよりはとってもおとなしいほうですね(*^□^*)同僚にチャッキー人形がかわいい♪と言ってる人が居るのでさっそく先生が購入した人形見せたらやっぱり「可愛い(*^^*)」と言ってました。私ももっと血まみれななら欲しいかも。だか置き場所無いし、今月ピンチなのだ○(`´)oちなみに値段はいくらぐらいなのでしょう?

けーこちゃん:
お久さ~!ニャンズは無反応でした。箱には反応してたけど(笑)。
すぐに実物を拝めると思うのでお楽しみに~!

はな様:
そう、たいして怖くなかったので次回は最強な子をGETしようかと思ってます。ほんとはうさぎの着ぐるみの子かローラースケートの子が欲しいんだけどお高いのでね・・・。
新作以外はプレミア価格です。入手困難な物も。私はオークションで2500円でGETしましたが、一番欲しいのは15000円します。お手ごろなミニもあるからそこから入ってみるのも手だよ、ミニのほうが凶悪な顔してる。

初めまして!先生の大ファンでございます!基本的に全部好きですが、特にオーガニック・サンズ大好きなので、新刊に続編が入っててとっても嬉しかったです!皆さんが文字が切れてるとか何とかっての、なかった気が…若様、可愛かったですvvv-6mmの禁忌も大好きです!でも自分的にちょっと複雑なのは、CJ先生がどこかのコミックスで「私は一棒一穴主義だ!」と仰ってました。多分ストーリー的に主カップルは、それ以外のキャラとは絶対させないぞ!って事だと思うのですが、私もそれに大賛成なので(リバもちょっと…)先生の描かれる内容はその点で言えば苦手なはずなのに…なのに、読んでしまう!そんな私をもトリコにしてしまう、先生のイラストとストーリーは引き込まれずにはいられない!先生の作品に限り、私は自分のこだわりなんぞ捨てちまいましたよ!
大冊子も応募する予定ですが、先生のと乙里先生のしか買いたいのがないので、あと1冊どうしよう…雑誌のDVDがいつも通りゲイビ紹介ネタなら買ったのに、執事モノ1本じゃなぁ…。
写真のドールですが、妹がブライスが好きで先日地元のホビーショップへ行ったのですが、同じメーカーかどうかは分かりませんが、似たような不気味ちゃんドール(笑)が何体か売ってて「こういうの買う人いるのかなぁ?夜、怖くない?」って妹と言ってたばかりだったのに…ここにいらっしゃるじゃないですか!大変、失礼致しました!
先生の作品、大大大大大好きなので(ほぼ全巻揃ってます!)これからも全力で応援させて頂きます!何か長々と熱く語っちゃって…ホント、すみませんでした。

もこ様:
いらっしゃいませ~、新刊お買い上げありがとうございました。
熱いコメント嬉しいです!パワーいただきました。
これからも全力で応援(!!)どうかよろしくお願いしますね!
ブライスは私も集めてたよ。マイブームが去った今は一体しか残ってないけども。カスタムもやろうとしたけど植毛に失敗した段階で挫折しました;;人形はハマルと深い・・・。そして散財。お気をつけください。

エグカワ、うめずかずお系でしょうか。こんなん作る人がいるんですねぇ。
”小さくかわいいく醜悪なDEE.K
日がな彼女の犠牲者たちの腐敗した身体に指を浸してその血で絵を描くのが大好きだった…”
てなとこでしょうか。一部読みとれない文字もあり適当ですが・
にゃんこの反応はどうなんでしょうか!?

あ、すいません、ゴスなんですね。
なんだかクリクリ目が違うものを想像させてしまいましたようで失礼しました!!
アメリカ人が作ってるのでしょうか。パロっぽいような。
エゲレスにいた時にゴスはそれなりにはやっていたのですが(ハウスシェアの内にも1人いたし)、このドールちゃんたちとはちょい違って、もっとシリアス・クラ系、ザ・クロウ(古い!?)な感じというか。イギリス人クラ~い感覚、日本人とよく似てますね。
そっちのゴスは好きです。ゴスロリは世代が…

Saz様:
添削ありがとうございます。微妙にとゆーか、ぜんぜん違ったね(^^;)
作ってるのはアメリカンです。
ゴスロリは見るのは好き。「下妻物語」の深キョンとか。
今自分がヤングだったら着たい。(笑)でも若い自分はつっぱりだったから着るなら特攻服か、やっぱり。



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。