AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

いよいよ夏本番!

日記
さすがに暑くなってきたので久々にエアコンつけたらぶっ壊れててショック....!!
もう十年以上になるもんな~ああもうっ金欠なのに!
でも明日速攻で買いにいかなきゃ頭が煮えて使えねぇ。
猫達もダウン寸前。特にチビ蔵(シータ)は初めての夏だもんね。

昨日は「ハリポタ」を観に行った。
私はシリーズ1と2に次ぐおもしろさだったけど一般評価はどうなんだろ?
大人気シリーズ物はほとんど観に行かない(あまり感心ない)定広だけど
(「スターウォーズ」は別、日本に来る前からのファン。)
「ハリポタ」は劇場で観てるなー。現代のイギリスが舞台なのと
ロンの懐かしい感じのブリテンボーイ面に惹かれて。
ハーマイオニーも可愛いしね。って内容よりも設定や雰囲気が好きみたい。
今回はハリーが夢にうなされて喘ぐシーンがいっぱいで萌え。(そこかやっぱ)
「ハリポタ」を観た後は「おもしろかった~」と純粋に思う。
けどなぜか特に心に残るところは無いんだな~う~ん。
最終話で重要な二人が死ぬそうだけど、一体誰?知りたい~!!
あ~でも映画館でショック受けたいので無知のままでいよう。

シータ6

先月の仕事の時のシータ。まだ耳が折れてる。
下の画像は、似てるので思わず購入したケータイクリーナー。

DSC01189.jpg
耳は折れてませんが。ポチッとすれば拡大。
Newer Entry今夜は快眠 Older Entry今回の仕事はこんなかんじ。

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

