AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

単行本「禁猟区の森」

お知らせ
1月31日単行本「禁猟区の森」発売!!
禁猟区の森(株)ジュネット
同時収録「ペパミントキャンディ(禁断の薬)」「ホーム・スイート・ホーム」
迷作(笑)農夫漫画の続編「ふるさとの君に」・・・・けっこうバラエティにとんでます。
プレゼント企画もあるのでお楽しみに~(^^)




栗本薫さんとのコラボ同人誌「GIG!」は、このブログにリンクしてある「定広美香同人誌通販」にて
購入できます。残部少なのでご希望の方はお急ぎください。
天狼星通信さんの方は完売いたしました。ありがとうございました!




Newer Entryゴスは嫌いじゃないの。 Older Entry美的センスは人それぞれ・・・だが!

Comments


読み終わりました(v∀v)zzz・・・禁猟区は後半読んでなかったので気になってたので、二人がハッピーになったならよかったです(ゑゑ)さっそく大冊子もポストカードも応募しなくては♪でも冬は手根管症候群のおかげでしびれてしかたないですけど、がんばって応募書かなくてはp(^^)q

昨日、購入して読みました…なのに読み進めていて何か違和感を感じていたら、ページの右側がちょこっと切れてるじゃありませんか(T_T)
ページによっては一行目の文字が切れていました。乱丁本だ!
それでも表紙を捲った一ページ目のイラストからやられました。
禁猟区は何度も読み返しては佐助の想いにズキュンと来ます。
それに大好きな農夫の続きも読めて大満足(*^-^)b
空と太陽は今頃なにしてるかな?なんて想ったりして。
また、素敵な作品、楽しみにしてます。

はな様、やっち様:
お買い上げありがとうございました!
乱丁の件ですがどうも全体的に断ち切りギリギリでうちに届いたのもそんな感じです。縮小率をまちがったとしか思えません。
私はちゃんと入るように描いてるので。もう・・・出版社にどんどん文句言ってやって!(泣)
でもまあ、ちゃんと読めるし気が付かないっちゃ気が付かない(うちのは文字切れはなかった)んで気にせずご購入ください。再販はたぶんないので(笑泣)。
やっち様、出版社に言えば取り替えてもらえると思いますよ。もちろんその際は着払いで本を送りつけちゃえ!
よみましたワ
文字半分にすぱっときれてますヨ~。面倒だから交換もしませんが。
誌面でおっかけてはいなかったので楽しみました♪
相変わらずの人物のかもしだすイロケ、ドラマ性、たまりません♪
こういう気の強い人たち、大好きです。
禁猟区~は後半のほうがすきですワ。特攻隊姿、汗は若草の~の絵が、私的に定広ワールド、あらがえない魅力!
ホームレスネタは‥!?!!★!
太陽&空は、空と同じく地方出、東京暮らしのながい自分は、しみじみ、そうだよね、そういうこともよーわかるわ、と思いつつ、実家にゃ帰ってすることねーな、仕事もねーな、と、うなずきながら読んでしまいました。農業じゃないけど。

Saz様:
そちらも切れてましたか・・・・・まったくもう・・・・すみませんね。
でも楽しんでいただけてなによりです。ありがとうございました!
特攻隊もいつかは描きたい題材ですがなんか不謹慎な気もするしな・・・。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

