AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

美的センスは人それぞれ・・・だが!

はまり物
私はこういうものへの勘がいいのか、はたまた虫の知らせか・・・・
幸運にも(?)偶然第一回目から観ちゃいましたが・・・・・なんじゃこりゃ!?
鬼才!松尾スズキプロデュースのバラエティ(?)番組
「美しい男性!」(毎週金曜 深夜0時 BSジャパン放送)

http://www.bs-j.co.jp/utsukushii/index.html
放送ギリギリの内容に腐女子も唖然とすること間違いなし!
主題歌が頭をぐるぐるまわってる~~これは癖になる・・・・!
BSデジタルが観れない人も一度HPを覗いてみて。主題歌もちょこっと聴ける。
「サラリーマンNEO」以来のツボ!この番組は今季の一押しだ!!



下はイメージ画像(笑)
DSC00446.jpg
Newer Entry単行本「禁猟区の森」 Older Entry打ち上げパーティー&正月の名残り

Comments

コレ
宣伝だけみまはした。
残念ながらBSがみれずトホホ。
美しい男は財産ですね!
何いってんじゃ!と自分でツッコミいれつつ。
おじゃましました‥

☆先生ッ!!ご覧になりましたか『美しい男性』?!わっしょ~い(^∀^)!! 松尾スズキ&BS、怖いコトしますよね~。13日次回は誰とならできるか聞いて、Bまでさせるとか・・・・・リアル・ゲイ向けか腐女子向けなのか、ハッキリさせて頂きたいっす(>_<)!!

Saz様、ジュリ様:
「美しい男性」はほんとにツボで毎度笑かしてもらってます。定広唯一の癒し番組。(あ、「ちい散歩」にも癒されてます・・・。)
あれは自虐的腐女子向け番組でしょう。サイトの宣伝も毎週変わるので楽しい!アンディ松尾の「嬉しく思います」ってセリフが好きなんだ~。


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

