AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

お知らせ
あけおめ!!
穏やかな年末年始でした。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
元旦早々、仕事してる定広です。
今年は去年よりも忙しくなる予感。でもわくわくするような企画が多くて楽しみ~♪
昨年は初和物テイスト描きましたが、今年は更に難易度あげて鎧兜物に挑戦!
まだ先の話なので詳細決まればお知らせします。いろいろ練習しなきゃ。
絵も自分の理想に近づけるよう(まだ遠い・・・)精進精進!その前に眼科へGO!だ。

さて、栗本さんとのコラボ本「GIG!」ですが天狼さんの在庫も少なくなってきたとのこと。
ご希望の方はお早めにお求めください。
自画自賛だけど、イイぞこの本!(笑)
御覧になった方はご感想プリーズ!「俊ちゃんが違う!」等のご意見もどしどしお寄せください。(笑)
まだ原石状態なのでこれから進化してゆきます。お楽しみに。

それでは、本年もどうか宜しくお願いいたします!次回はニャンズの画像を久々にアップ予定。


鳩三郎様、長文拍手コメありがと。よかったらメアド教えて。疑問にお答えするから(笑)。
Newer Entry「GIG!」と単行本 Older Entry冬の陣からの帰還

Comments


あけおめ!
元気そうで何より!
確かに この年になると 精神論だけじゃ 乗り越えられない事もあるよね
体力とか しかし 私も大人になれば オタク的要素が自分から消滅するかと思ってたけど (笑)
次々 萌えは現れるわ~
こないだの宴会でも ちょっと話たけど 甲斐谷忍さんの ワンナウツにだだはまり あ~ あ~ (泣)まだまだ 気持ちが若いって事?
こないだ 色々な意味で充実してる話を聞いて いい事だなあ と 思いました
何かを好きになったりする気持ちは大切に! (笑)



あけましておめでとうございます(*^□^*)冬コミで知り合いに先生のを頼んで買ってきてもらうはずだったけど、どうなったか聞いてないな(Θ_Θ;)たぶん大丈夫かな?5日まで楽しみにしてます。
久しぶりに我が家で新年迎えたのでどこに初詣行こうか悩みましたよ(><)いつもなら九州行って太宰府天満宮に行くのだけど、困ったけどめんどくさくなって桜木町まで行って「伊勢山皇大神宮」に行ってきました。ここに来たなんて何年ぶりだろう?たぶん10年は来てなかったかもな…帰りは『一蘭』でラーメン食べ、横浜まで歩こうとしたら本当に旧東横線ガード下の絵が無くなってて淋しかったです(ゑゑ)昔はバスに乗ってよく見てたのにな…でもしっかりアンパンマンミュージアム寄ってパンだけ買ってきました♪ただ主役アンパンマンはつぶなので食べれなくあきらめました(≧≦)
今年も先生の作品たのしみにしてます。できたらコミケは行ってみたいが、今まで行ったことないし、体力勝負と一回りも違う子に言われ『無理かも(x_x)』と挫折中です…でも負けないで新刊発売もあるからそっちで楽しむぞo(^-^)oでも先生のコーナーいっぱいになってきたから整理しないと…では先生にとって素敵な一年でありますように(*^^*)

藤原さん:何かを、誰かを好きになるってダイエット効果あるだな(笑)。今日は(あ、もう昨日か)K先生ん家で新年会やっただ。ご馳走いっぱい!うまかった~!夢だったガレット・デ・ロアも食べれたし~満足満足♪この間の蟹もうまかったね!そして恐怖のリバウンド(苦笑)。

はな様:ガード下のアートは無くなって私も残念。伊勢山皇大神宮は行った事ないんで今年は行ってみようかな。
いきなりコミケよりも池袋でやるJガーデンから慣らしてみるといいかも。夏のコミケはやめておいたほうがいいと思う・・・。今年もよろしく~!
読みました!
「GIG!」どうしても欲しくて、でも販売している場所に行けなくて、天狼さんに通販を申し込んだところ、何と一月一日に届いたんですよ!嬉しいお年玉です!定広先生の俊ちゃんはあまりに美しくてびっくりです。ストーリーも「はわわ、ここまで書いてしまってドキドキ」のまさかの同人誌ネタ!とってもおもしろかったです。今年も先生の作品がたくさん読めること期待しています!栗本先生のおっしゃる通り「BL界の希望の星」だとおもいます!

5日の初出勤日に冬コミで買ってきてくれた本持ってきてくれて、ロッカーでコソコソ1人なのを確認しながら『UGH』めくったらこれは会社では読めないぞ!と家まで我慢しました…そして今すべて読み終わりました(´∀`)久しぶりにBL小説読んだな♪って思いました。中学生の頃ジュネが当時は家の近くにはジュネ置いてなかったので友達と伊勢佐木町の本屋さんまで買いに行ったものです。友達ははずかしがって買えないから「こういうのはどうどうとさりげなく買えばいいんだよ」っていいながら結局私がレジ行ってたような…
定広先生ならなんでもいいって言ってたので、『UGH』と『仕掛け花火』と『GIG!』まであって、ポストカードも入ってたりので本棚にしっかり飾ってます♪セン&ソードもいいし、己一&ハルさんもよかった(^w^)俊一&英一も素敵だった(≧▼≦)ただ仕掛け花火は下巻あるんだよね…(´Д`)それを手に入れるためにはちょっとイベント新入生の私にはわからないので、イベントプロ先輩にどうやって行くのか聞いてみます(-_-;できたら一緒に行ってくれたら心強いのだがそこまでお願いできるかわからないのでとりあえず会社で会ったら聞いてみます(≧∇≦)b

ちの様、はな様:
お買い上げありがとうございました!栗本さんとのコラボはきっとまだまだ続くと思うので、今後ともエーちゃん&俊ちゃんを宜しくお願いします♪
「仕掛け花火」後編はここでも通販するのでご安心ください。


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

