AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

今回の仕事はこんなかんじ。

日記
今月末発売のピアス9月号に「院内感染」の想&杉野カプ漫画描きました。
タイトルは『胸に棘刺す事ばかり』前後編の前編です。
まさに青春時代なお話し。中学生だもの。
恒例(?)の原稿チラ見せ。
シータ5

シータの手の位置がナイスだ!
こんなガタイのできてる13才なんていねー的つっこみが聞こえる...。
これでもだいぶ筋肉落としたんだけどねー。

今これを書いてる最中、昨夜から潜んでいた茶色の憎い奴を殺生しました。
室内で出たのは今年はこれが初めて。あの触角が嫌なんだよ~。
恐怖の季節になりました...。とりあえず合掌。

拍手&コメント下さった方、ありがとうございました!
ノロノロ更新ですが、また遊びに来て下さい。



Newer Entryいよいよ夏本番! Older Entry院内感染シリーズ再開!

Comments


「ナイスホローですシータちゃん!!!」

やっぱり中学生ともなればマル禁だよね(*^ ^*)

とうとうそちらにも現れましたか!茶色の憎い奴が!!ウチのは退治して冷蔵庫の下で死んでるハズ…たぶん…見てないし…ほんとイヤな季節になりましたねー(^^;

いらっしゃいまし~。
我が家は6階なのに...すでに奴等の巣があるのか?
それとも排水溝を登ってくるのか....。
最悪、飛ぶからな奴等は。
そちらも、負けずに戦いぬいて下さい!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

