AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かる~くお知らせ

お知らせ
またまた放置プレイすまねえ!ずっと原稿中だったもんで。って今も仕事中ですが。
せっぱつまり物はとりあえず終わったのでやっと更新できます。

冬コミの新刊はやっぱり一冊で栗本薫さんとのコラボ本「GIG!」だけです。
でも力と愛のこもった素敵な一冊なので是非読んで欲しい!
私が一番読みたいんですけど(笑)。
この矢代俊一シリーズは栗本先生が許す限りずっと描いてゆきたい。
勝手にライフワークの一つだと思っています。
同人誌という形ででも描き続けてゆくつもりです。だって楽しいんだもの♪
原稿中ずっと幸せでした。この幸せをくれた栗本先生に感謝!
そしてサポートしてくれたT様&K様にも感謝!
素敵なメンバーと本が作れた事がなにより楽しかったよ~絵文字名を入力してください
是非読者にも我々のGIGを楽しんでもらいたいな。


ざくっと来年の予定ですが、まず1月末に単行本「禁猟区の森」が発売されます。
そして5月にはお待たせしました!「アンダーグラウンドホテル」の文庫本が出ます!
同人誌作品も収録した完全版で、全2巻です。表紙はたぶん描き下ろし。
前の出版社と違うとこから出していただくので詳細はまた近くなったらお知らせします。
それとこれはまだ決定ではないですが、携帯配信の方で連載するかもしれません。
戦国時代物(プチBLテイスト?)。これも決定したらまたお知らせします。
そして「矢代俊一シリーズ」これはどんな形にせよ描きます。
自分オリジナルの同人誌はたぶんよほど萌え対象がない限り「仕掛け花火」(後編)で
終わりになると思います。あ、でもせっかく文庫が出るなら「UGH」描こうかな~・・・・・。

したい事、予定はいっぱいあっても身体が資本なので、少し余裕のある1月中に前から気になってた
右足の検査と、一番行かなきゃいけないのが眼科!
ここんとこグッと右目の視力が落ちてるので(もともとガチャだけど)ペン入れ作業がさらに
困難になってきた。思ってる箇所にペンが置けないのは・・もうヤバイでしょ。
新年早々に身体をメンテナンスして来年楽しく漫画が描きたいな。
今年の仕事は今やってる単行本の作業で終了です。peace

名称未設定 1
冬コミ新刊の表紙です。俊ちゃんこんな感じになりました。ファンの方、違ってたらごめんなさい。
通販の申し込みは天狼星通信で始まってるようです。
冬コミ搬入分があまればアフレンザ(このブログ)でも通販しますが・・・あまるかどうかは微妙なので
天狼星通信で購入するのが確実です。リンクから飛んでください。



Newer Entry来年こそは・・・ Older Entry矢代俊一シリーズ

Comments


お疲れ様~
色々大変だと思うけど 作品楽しみにしてるよん
年末 行くね
インフルエンザは 一応予防した(笑)
イベントの後 余力があれば また 忘年会いたしましょう
体の事は 色々あるだろうけど とにかく 診ていただいて ちゃんとした対処するしかないよね
私も 視力ガタ落ちよー
とうとう 眼鏡 乱視矯正でふよ
そういや マーガレットのいくえみ陵さんが今月書いた漫画に 松山ケンイチそっくりの男子が出てて
いくえみさんのサイトで話題になってるようです(笑)ちょっとは人気出たかな(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆先生ッ!! MERRY☆X'masです☆ ついに『UGH』単行本発売とは、おめでとうございますッ!! 私3巻とも入手済みですが、EX、死ぬほど読みたいので、購入しますともッ(^o^)v☆ 待ちに待った甲斐がありました!! 。。。感無量です(T_T) 『UGH』はマトメ買いで、来年の海外出張で配ってきますね!!(みんな2巻からしか知らないので) 栗本先生とのコラボ、これからが本編だなんて。。。嬉しすぎですね!!これからが冬本番の年末年始、どうか、くれぐれもお体を大切になさってくださいm(__)m☆ 先生はBL界の至宝であると同時に、長編の達人だと思ってます。健康なくしては、お仕事の成功もありませんから、とにかくご自愛なさってくださいませ!! 私、ハル&キーチ大好きなので、『仕掛け花火』で終了は泣きそうです。後編、楽しみに、お待ちしてますね☆

『UGH』が文庫本発売うれしいようで、うれしくないような気持ちです(Θ_Θ;)2巻と3巻かしか読んでないので、どうしても1巻が欲しくてAmazon検索したら3巻セット(¥5000円)ばっかりでした( Д|||)ガーーーンもうすでに持ってるのがあるにもかかわらず、1巻単品では売ってませんでした(:_;)仕方なくセットの中古を買ったのですが文庫本ででるなら買っちゃおう!!
[UGH]文庫版
早速食いつきありがとうございます(笑)。
以前のやつをお持ちの方には、表紙や口絵のカラーは文庫に使わないので(あとがきとかも)そこが特典かな。
文庫は表紙描き下ろし+同人誌作品約100P収録(台割都合によりやや少なくなるかも)
+スペシャル・サプライズ有りなので、どうかお楽しみに~!!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。