AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

冬コミケスペース

はまり物
長すぎた風邪もやっと完治したようです。
身体もきつかったですが一番の敵は無気力感でした。
おかげで今、それゆえに物凄くタイトになってしまったスケジュールに対応しきれず
激しくストレス感じて弱気になってます・・・・。無事に年が越せるのだろうか・・・?
ストレスにモチベーションを奪われるのが最悪なパターン。
タフだけが取り柄だったのになにやら免疫力も低下してて外出にマスクはかかせなくなった。
特に人混み要注意です。人混みといえばコミケ。
2回連続で夏コミをお休みしたので受かるかどうか心配でしたが、なんとかね。
12月30日 西1ホール るー09a サークル名は「アフレンザ」です。
想定外にスケジュールがずれたため新刊が間に合うか微妙・・・。
栗本さんとのコラボ本は出ますが。

なんとかモチベーションを上げるべくなんかはまれる物を求めてたところ
前々からちょっと興味あったハウス・ユニット「Underworld」のCDを購入してみたら・・・・
やっぱりストライクど真ん中だった!今更テクノにはまるか・・・・・。
夜の高速道路飛ばしながら聞くとトランスすること間違いなし!(危ねーって・・・)
ループがこんなに気持ちいいとは・・・・・・。
Beaucoup FishBeaucoup Fish
(1999/04/13)
Underworld

商品詳細を見る
1992-20021992-2002
(2003/11/18)
Underworld

商品詳細を見る

今回購入したのはこの2つ。今後集めてく予定。
ネームの時は延々ループしてかける。脳作業用BGMには最適!
もっと早く出会いたかったよ(「トレインスポッティング」のサントラは持ってるのに・・・・)
LIVE行きてー!



試聴したい方へ

このうp主のセンスは・・・・たまらん!

Newer Entry冬コミ発売本! Older Entry風邪&プチ鬱

Comments

UW
体調はよくなられましたでしょうか。
私も昨日まで寝込んで、医者のくすりで復活。
医者にも、市販の薬じゃ無理でしょ、といわれましたが、やはり違うようです。雑菌殺すのとか。
UWよいですよね。
イギリスにいたころ、隣のドイツ人が聞きまくってました。
トレインスポッティングも不思議におもしろいです。この明るさとエグさがBritish..
深夜の首都高最高!


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

