AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告

風邪&プチ鬱

グチ
放置プレイすんませんでした。
いや~めったに風邪ひかない定広も、3年ぶり位に風邪ひいちゃいましたよ。
連ちゃんで薄着で夜遊びしたのがまずかった~。
もう一週間以上、喉の痛みと微熱が続いてます。ぜんぜん良くならない。
薬もこう長期間飲むと良くないので(舌が荒れて食事してもみんな苦く感じる大泣き
もう少し様子みて病院に行ってみるかな・・・・病院大大大嫌いだけど・・・。
酷い症状ではないけどなんだか治る気配がない・・・・初めてかもこんな長引くの。
たいていきっちり薬飲んでたくさん寝れば3日程で良くなってたのにな~。
そうこうしてるうちに〆切が迫ってきて・・・そのストレスもあったり。
ヤバイヤバイ、これから年末まで今年最後の怒涛のお篭り期間なのに。
身体が弱ってると気持ちも凹むよね。
年末の寒さって好きだったんだけど・・・今年はやけに身にしみるよ・・・。


とかいいつつ画面に雪降らせたり(PC上)ツリーをポチっとしたらなんか出てくるよ。
Newer Entry冬コミケスペース Older Entry元町はろうぃん

Comments


☆先生ッ!! 病院へ行って下さいッ!! 風邪は万病の元って言いますよッ(>_<)!! あーもう、私がパンピーでなかったら、お側にいてウドンでもお粥でも葛入り柚子茶でも、何でも差し入れできるのに~ッ!!(やはりストーカー入ってますか?) 先生は『BL界の至宝』ですからねッ!! ひとりのお体ではナイですからねッ(>_<)!! 締め切りなんてこの際どーでもイイですから(ヤバいです。。。)くれぐれもご養生なさってくださいませm(__)m!!

お!
モバイルから見ると デザインが綺麗になったね~素敵~
風邪もあなどれないからね~ ポカリとかビタミン沢山とってね 仕事が緩やかなら思い切って 沢山寝て疲れやストレスもあるかも私は熱にはアイスノン愛用気持ちいいよ 医者は不快かも知れないけど 有効な抗生物質は市販薬にはないからね~
面倒でも行ってみて!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュリ様、藤原さん
12日もかかったけどやっとなんとか風邪治ったようです。ご心配おかけしました。今月前半をすっかり無駄にしてしまいましたがやっと仕事脳が働き始めました。ゆっくりですが。今年はあと4本仕事があるのでスピードアップしないとマズイ・・・。

もなか様
本の感想ありがとうございました!いろんな楽しみ方をしてください(笑)。また機会あれば描きます。



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

