fc2ブログ
 

AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

元町はろうぃん

日記
今年も恒例の横浜元町ハロウィンに参加しました。
今年の定広はデビルのカチューシャつけてプチ仮装?(ぬるいな・・・まだまだ)
DSC02029.jpg
主役のちびっこたちの仮装は相変わらず可愛くて楽しそう。
DSC02033.jpg
いや、大人だって負けてないぞ!
ゲゲゲ集団。後ろの灰色は一反木綿。
DSC02027.jpg
各お店の前ではコスした大人たちがお菓子をくばってました。
DSC02021.jpg
いやいや、ニャンコだって負けてません!
凄くコス慣れした猫でポーズきめて大人気でした。
DSC02039.jpg
今年のイタズラ大賞はこの、首なし(持ってるけど)紳士!きもくて素敵。
DSC02030.jpg
でも私的ヒットはキャスバル兄さんだ!!
コミケ会場ではよく見かけるけど、このおしゃれタウンではなんだか新鮮。

よしっ!来年は私もかぶり物を・・・・・・・!!
じょじょにグレードアップ目指すぞ!
最終目標コスはクィーン・エメラルダスだ!!(今、松本零士マイブーム)


そうそう、本日は定広じゃない方の先生(笑)のコミックス発売日です。
あくまでも定広とは別人なので(笑)。



Newer Entry風邪&プチ鬱 Older Entryエンジンかかってきた---っ!

Comments


楽しそう!
ぬこ 可愛ゆす~ ぬこ~
き キャスバル様(笑)(笑)久しぶり!(笑)
私が 高校生男子で 劇痩せ体型なら 迷わず エルたんに変身! しかも ぬこエルに
そして マニアに見られたら めっちゃ怒られるであろう(笑)

定広美香先生こんばんは。
今年も日記にアップしてくださるのを心待ちにしていました!
さすがは横浜のハロウィンですね!
子供も大人も可愛くて洗練されてて素敵ですv
猫様の仮装も可愛くて、遊び心が満載ですね!
一反木綿とあれはもしやシャーアズナブル様では?
どちらのキャラも大好きなので眼福でした!
去年よりも今年の方が華やかですよねv
定広先生のエスメラルダ見てみたいです!
来年はぜひ、エスメラルダの仮装を!

コミックスいよいよ発売されたのですねv
見つかるといいなぁ!絶対欲しいです~v

栗本薫先生とのコラボ作品と「仕掛け花火」後編も楽しみにしています!
でも、健康第一です。
いつまででも待ちますのでお身体には絶対に無理をしないでくださいね!
定広先生はBL界の至宝です!ジュリ様のおっしゃるとおりです!
ずっとずっと描き続けてくださいね!

☆横浜ステキな街ですね!! こんな楽しいイベントあるなんて☆ 先生のエスメラルダぜひ拝見したいですッ!! コミケは無理でも、ハロウィンなら参加できそう(*^o^)/\(^-^*) 私は会社で黒猫ちゃん仮装してたつもりでしたが、小道具の赤い槍が悪かったのか、部下から『悪魔だ、悪魔がキターッ』と、怖がられました。。。普段のドSぶりがやはり。。。ハァハァ、せっ、先生!! 新刊わかりませぬッ!! 部下に『見つけるまで帰るな』と命じてお使い出したのですが、素人には厳しかったみたいで泣きが入りました。 役立たずどもに任せた私が○カでした(>_<)!! 明日、自ら書店へ走ってみます!!

藤原さん
川崎のハロウィンはもっと派手だよ(大人が)来年行こうか?
かぶりものして。

えむ・えいち様
今回BLじゃない仕事をして、自分のやおい好きを確信した定広でした。
世の中に見捨てられない限り頑張ります(笑)。ありがとうございます。

ジュリ様
BLとは真逆の漫画だから覚悟してね。
コレクターなら持っててもいいかも。
横浜
横浜、イイですよね。
昔住んでいたことがありますが、いまだに思い出します。
心境的には、まよてん”透”状態だったので、かなりimpressive.
東京からいっそのこと、引っ越したいという衝動にかられますがありますが、今の仕事だと離れられず。
キャスバル兄さん!別離ですねぇ…

Saz様
最近東京で遊ぶ事が多いのですがハマに帰ってくるとホッとします。
空気が違うし、かすかに潮の香りもして・・・。愛しい街です。

元町なんて懐かしいですね(^ ^)横浜に住んでた頃は近かったし、チャリに乗ってアニメイトやタワレコに通ってました。今はすっかり街並み変わってしまったろうな?
ペンネーム別だから情報誌で調べたけど原作付き11月1日発売ってあっち系しかなかったのですが、まさかなぁ?と思いながら発売当日探したら『当たり』でした。表紙見てすぐわかっちゃったd=(^o^)=b一緒に本屋に行った子にも「あった②(≧∇≦)」と報告しました♪で、ルンルンで家に帰ってさっそくビニールを取り、読もうと開いたら表紙切れてることに気がつきました( ̄□ ̄;)カバーで隠れててこれじゃわからないよ…購入店にTELして在庫もあるし、レシートも残ってるので交換しに火曜日に行ってきます(^o^ゞ


はな様
お買い上げありがとうございました(笑)!
私はもともとエセ少女漫画家だったので女子主役は初めてではありませんが、近年は描いてなかったので新鮮な気分でした。楽しんでいただければ幸いです。

こんにちは、わたくしるりと申します。定広先生のリバが大好きです。商業コミックスでリバが読めることはほとんどないのでとても貴重ですよね。
こちらのブログを拝見させていただきまして、別ジャンルのコミックスを購入させていただきました。主人公の相手役の方がとてもいい男(外見的に)でした。この外見で受けなBLが読みたくなりました!それではお体に気をつけてどうぞマイペースに頑張ってくださいませ。 byるり

るり様
お買い上げありがとうございました!
彼と当て馬君で萌えてください(笑)もちろん彼(十歳年上)受けで。

定広美香先生 こんにちは。
コメントのお返事頂けて夢のようです!
本当に有難う御座いますv
新ジャンルデビューおめでとうございますv
ついに見つけることが出来、無事にGET出来ました!めっちゃ嬉しいです!
もちろん、定広美香先生 の作品は宝物なので、このコミックスも大切に本箱に保存させて頂きますv
ヒントを元に必死で探したかいがありました。
「正反対の作品」「11月1日発売」「新人デビュー」「ペンネームは栗本薫先生に付けて頂いた、という事なので、カッコよくって定広先生を連想させてくれる物のはず」という事で、ぱふを買って来て、正反対なら、あのジャンルしかない、と、11月1日発売の物をピックアップして、1冊づつ、
捜していきました。
本当に見つけることが出来て嬉しいですv
美麗ですっきりとした絵柄で、起承転結がハッキリとしていて、とても読みやすいですね。
私としては当て馬の長髪君も好みなので、もし、また定広先生が当て馬の長髪君を主人公にスピンオフ物を描かれるのでしたら、是非とも手に入れたいと思います。
わわ・主人公と当て馬君のBLですか?
それはとっても素晴らしい企画ですね!
もちろん、飛びついて買わせて頂きますvvv
冬コミ栗本薫先生とのコラボ作品と「仕掛け花火」後編も楽しみにしていますv
今後のご活躍を楽しみにしています。
定広先生、大分と寒くなってきました。
お風邪など召されませぬようにお身体大切になさってくださいねv

☆ハァハァ・・・先生ッ!! やっと見つけましたッ!! 書店で新刊コーナーをしらみつぶしに当たっていたら、 一際燦然と輝く一冊ガッ!! 画ですぐ分かりましたよ☆ BLでイッちゃってる私の目にはもー、主人公は受オーラむんむんに見えました☆もちろん長髪君攻で(エヘ)。。。ストーリーもキャラも素敵でした☆ なんか新鮮で☆


 

 

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳