fc2ブログ
 

AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

院内感染シリーズ再開!

院内感染
今発売中のBOYS LOVE8月号に「院内感染」の続編が載ってます。
ありえねーほど小さな字で表紙に名前載ってるので探して下さい。
タイトルは「主治医」。ドクターズのお話で3回連載です。
のっけからミス発見。写植がオチてんぞコラーッ!!

今月末発売のピアスでは中坊カプ(想&杉野)を描きます。
同じく「院内感染」の続編。上の話しとスピンオフしてます。
今回は前編。ちなみに下のドールは主人公のイメージ(?)
ドール1

ドールの苦手な方のため画像を小さく配慮しました。大きい絵で見たい方はボチッとして下さい。
ちょいピンボケ気味。ドール撮影は苦手です。

FC2のブログですがMacユーザーには優しくないので文字で遊べません。
絵文字も使えね~。(OSのせい?勉強すれば使えるのかな?メンド...)
なのでシンプル。
ブログであんまり頭使いたくない...まあ他に使ってるわけでもないけど。

チビ猫シータは、明日で我が家に来て早一ヵ月。
倍の大きさになりました。
あんなに折れてた耳もすっかり立ち気味。
夏の暑い時季だけ立つ折れ耳もいるそうな。(便利だの~)
秋にはしおれてくるのかなあ?じゃないとサギだ....。
半立ちも可愛いけどね~すでにラッタがいるし。
シータ4

ポテチとラブラブのチビタ(シータ)。バックがごちゃごちゃしてますが
あんまり見ないように。(生活感、生活感.....)
Newer Entry今回の仕事はこんなかんじ。 Older Entry只今ネーム中。

Comments



 

 

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳