AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

[UGH~LAST DINNER~]第2話配信!

UGH
アンダーグラウンドホテル〜LAST DINNER〜第2話
6月26日まんがこっちにて先行配信開始!!


140626_0822~01
ネタバレか?


まんがこっちさんはこちら↓
mangakocchi-QR_20140626095444266.png


まるでザビ家の残党のような、このキャラ↓がお気に入りです。
020_2014060323062163c.jpg


今回はエリーとすけきよ(笑)のデートシーンが見所!お楽しみに♪

「Sein ザイン」Jコミ配信!

お知らせ
昔昔、少女漫画家だった頃のコミックス「Sein ザイン」
只今Jコミさんより配信中です!
502004363.jpg

http://www.j-comi.jp/book/comic/47471

短編集で収録作品は
「Sein 」
「Sein <オリジナル>」
「LAST7DAYS」
「ブルーウイングス」
「イノセント」
の5本です。
中でも「Sein <オリジナル>」は定広のデビュー作。
当時の私の作品テーマは「存在」でした。
この本まるっと同一テーマでまとめられてます。
そして少女漫画といいつつも皆少年主人公で
BLの兆候ありあり(笑)。
タイムリーにも国立代々木競技場が出てくる話があったり。
蛾の羽の点描を除夜の鐘聞きながら黙々と打ってた思い出とか。
なにもかもみな懐かしい・・・・(遠い目)
稚拙な部分もあるけれど
フレッシュだった頃の定広漫画も読んでもらえたら嬉しいな。





« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

