AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

オクに出品中です!

お知らせ
とっても頑固な風邪をひいてしまいお仕事休止中。
熱のせいで全身が痛いので寝てるしかないんだけど
療養中でもせめて小銭が稼げないかと思い出品してみました。

おもいきって生原稿を!
131026_1244~01
単行本「禁猟区の森」が発売されたときに書き下ろした
ペーパー用の主線原稿です。
ご興味のある方は覗いてみてください。
★★★定広美香イラスト生原画★★★


それからUGHのクリアファイル非売品!
131026_1253~01
サンディエゴのコミコンで配られた物です。
ポストカードはおまけ♪
★★アンダーグラウンドホテル 非売品グッズ(クリアファイル)★★


入札締め切りは10月 31日 ○原画 21時47分 ○ファイル 22時 57分

入札なかったら笑ってやって
ニャンズの餌代くらいになればいいんだが
            

追記:どちらも終了しました。ご入札ありがとうございました! 

JELLYFISHと黄昏る

日記
昔「くらげ」ってタイトルの漫画描きましたが
大好きなんですよ~くらげ
131018_1456~03
ってなわけで、くらげ展示で有名な新江ノ島水族館に行ってきたよ♪
131018_1451~02
↓特に可愛こちゃん
131018_1456~02
「ト・リ・ト・ン・き・た・・・」とか言いたくなる世代(笑)
131018_1454~02
SFチックだな~。
131018_1455~01
はぁ~何時間でも観ていたい・・・。
くらげって家で飼育できるんだろうか?
・・・ってググってみたらなかなか難しそう・・・。
電気代もかかりそうだ・・・。
ネットでくらげ(生きた)通販できるのか~。
ごはんはエビなんだね。

大水槽には相模湾の海の幸(←オイ)が沢山同居。
131018_1416~02
ダイバーさんが水中カメラで一種一匹ずつ撮影し
大モニターにアップで映し出して紹介してくれます。
131018_1439~01
時間の都合でイルカやペンギンが観れなかったのは残念だけど
結構癒されたよ。やさぐれてたので
江の水は葉山御用邸が近いので
昭和天皇、今上天皇陛下の海洋生物研究の展示もあり
なかなか興味深く、楽しめました。
それになんたって館裏は海~!
131018_1504~01
年に何回来てんだろ私・・・。湘南好きすぎる。
131018_1504~03

今回は134号線をドライブ♪
シーサイドカフェでオーガニック珈琲をいただく。
131018_1626~01
ちょっといい波。
スタンドアップパドル・サーフィンしてる人が結構いた。
131018_1635~01
あ~~ここのカフェで一日中黄昏たい~・・・。
でもさっさと帰って仕事せんとな。

リハビリ中

UGH
ここ数ヶ月全く絵を描いてなかったので不安・・・。
131014_1912~01
今月中に上がる気がしない・・・・。
「そして父になる」を観に行けるのだろうか・・・・。

現在公開可能な情報

UGH
まるで進撃の巨人のアイキャッチ的タイトル(笑)

さて、今月から描き始める「UGH」新シリーズは
レベル4のUGHなので、刑務所のデザインを一新することに。
131004_1942~01
完全独房!
セーリー(同居人)とのイチャコラもできません。
食事とシャワーと週一の運動時間以外、完全ロックダウンです。
厳しい制約の中で、いかにキャラクターを動かしエロスを挟み込むかが
今回最大の課題。お楽しみに。(首を絞めてるな・・・)
一話目配信は、ぎりぎり年内?う~んやっぱり来年かな~





今朝は小雨降る中、サンドウィッチ持って森林公園へお散歩。
傘さしてベンチに座り、お馬さん見ながらの朝食。
131004_1057~01
乗馬してみたいな~。
131004_1015~01
園内には鳥さんもいます。
131004_1039~02 睦まじい
にしても急な冷え込みで風引きそうだったよ。
本格的仕事前なのにヤバイヤバイ
リフレッシュはしたけどね。

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

