AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

パーツ萌え♪

ニャンズ
猫のパーツで特に好きなのはココ↓

猫好きさんの間では、スコティッシュの足はマカロンに例えられてます。
確かに、ふっくらと大きくておいしそうです。
そしてココも好きなパーツ↓もしかして一番好きかも。
004_20130425105111.jpg
特にスコの耳はちんまりしてるので愛らしさひとしお♪
ついつい甘噛みしてしまう私は変態でしょうか?
次いで好きなのは、鼻→目→尻尾→口(舌)の順。
もちろん定番の(?)肉球や髭も萌えるほどじゃないけど好き。
ようするに猫に無駄な部位無し!ってことで

001_20130425105108.jpg
我が家のフリージアは満開!部屋の中が春の香りでいっぱい♪

仕事が煮詰まった時のストレス解消法

日記
まさに今、煮詰まってて、おまけにプライベートな心配事もあり
どうにも頭痛が絶えないので、そういう時は
ひたすら無心で散歩することにしてる。
横浜は桜も終わり、若葉が萌える季節になりました。
130415_1714~01
緑を愛でてると頭スッキリ♪目にもいいし。
最近特に視力(乱視)がヒドイんで眼鏡を作ったんだけど
いいお値段のわりに、それまで使ってた安い眼鏡と
たいして変わらん・・・むしろ慣れるまでは使いづらい。
すでに一度レンズを換えてもらったので、しばらくこれで様子見。
まあ、デスクワークにしか使わないんだけど。


お散歩だけだと飽きちゃうので
たまにシーバスに乗ったりもする。
130415_1753~01
いっぱい歩いて、お腹がすいたので韓国焼肉食べに
山下公園から船で横浜ベイクォーターまでGO!
130415_1752~01
片道700円で約30分のプチ船旅は気分爽快♪
横浜にお越しの際は是非、ご利用下さい(回し者?)
ベイブリッジの前にいる船はマリンルージュ。
90分のクルーズで、船内でお食事ができます。

今まで船好きなのに船酔い激しいのが悩みの種だったけど
最近慣れてきたのか、ほとんど酔わなくなった。
沢山歩き、波に揺られ、焼肉食べてストレスも若干発散。
130415_1743~02
さぁて、仕事に集中するか!?




現在ネーム中につき

日記
ページが重たいのでWishing On A Starの記事を消去しました
素敵な曲なので聴いてみてね♪


さて、只今ピアスの続きのネームやってます。
私は、お話を創る時に必ず想像力かきたてられる曲を
延々BGMにしながら書いてるんだけど
今回のイメージチューンはiio[kiss you]



女性ヴォーカルのエキゾチックボイスがたまらない!
iioは好きな曲が多くてよく聴いてる。
エロ声に萌えパワーを頂いてます♪


「サンドリヨン」後編は来月24日発売の「BOYSピアス」に掲載。
一話目読んだ方、感想プリーズ!(メールで直でもアンケートでもOK)
肥やしにしたいので★



余談:KSSK放送がまた聴けなくなったよ・・・
これからサーフミュージックの季節だとゆうのに。

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

