AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

「アンダー・グランド・ホテル」ドイツ語版

UGH
Guten Tag!
「アンダー・グランド・ホテル」ドイツ語版の見本が送られてきました。

今まで出た英語版、フランス語版よりもダントツ印刷が綺麗!
サイズも単行本サイズで大きく、表紙は箔押しにマット加工。
両面カラー口絵付きで、日本の単行本に近い感じ。
022.jpg
当然ながら台詞はドイツ語です。
思春期にギムナジウムで萌えた世代ですが、やっぱり読めない
「イッヒ・リーベ・ディッヒ」は「麻○と新○」で知ったけど。
023.jpg
↑こんな感じにしゃべってます。なかなかいいね~。

ドイツの腐女子の皆様、Guten Appetit!
日本の腐女子には、ドイツ語の教材にいかがでしょうか?

いろいろ進行中&終わらない(汗)

お知らせ
現在進行中な物。
UGH/kiss&kill作画中。46ページ。
難産だったネームもやっと終わり、後はひたすら描くだけ!
最終回、ノーマンの選択をお楽しみに!!
配信は年末年始あたりでしょうか?(お待たせしすぎですみません

ネット配信用のBL小説挿絵&扉描きました。
配信日が決まったらお知らせしますね。

年明け早々、別ペンネームでの活動再開!(4年ぶり)
現在、原作を吟味中。(BLじゃありません。)
砂漠とか、いいかも・・・。

来年春までに単行本が二冊出る予定。
来月からは、直し+描き下ろしの作業に入ります。

年末のコミケに申し込みました。
当選したら同人誌活動復活します!
そしたら来月は怒涛の忙しさ。ちょっと恐怖かも・・・。
来年夏に、UGHのレベル4を舞台にした話を同人誌で描こうかなと
考え中。例の元所長(なぜか人気の)が主人公で。
今回の冬コミには別の本を出す予定ですが。
花火の続きとか。
シャーロック本はちょっと時間的に無理かな・・・。

今年の夏まで凍結してた定広も
やっと年末に来ていろいろ動き出してきました。
鬱とか、やってる場合じゃないよ(苦笑)。



ぶらり横浜散歩

日記
朝から秋晴れのこの日は、お散歩ついでに
コンビニでおにぎりとコーヒー買って港で朝ごはん。
ぽかぽか陽気に潮風がとっても心地いい~♪
12年10.8散歩
お散歩に来てた、でっかいワンちゃんズ。
(手前にテーブルが写りこんでしまい残念。)
大桟橋に停泊してる大きな船は「飛鳥」いつか乗って旅してみたい!

121008_1143~01
食後は歩いて港の見える丘公園へ。
あれに見えるは、橋フェチ定広の大好きな横浜ベイブリッジ。
121008_1141~01
公園内の庭園。
バラやラベンダーが咲いてて洋館によく映えてる。
121008_1147~01
横浜は起伏の激しい土地なので、上ったり下ったり
小一時間ほど歩けば、そうとうな運動量になる。
400kcal分歩いたのに家に戻って
しっかり昼ごはん食べたのでプラマイゼロに。
(ややプラス・・・・?
でもここんとこ仕事で座りっぱだったので
散歩のおかげで足のむくみが取れ、腰痛も軽くなった。

今現在は再び仕事中なので足パンパンですが


「コイシラズ」中国語版

矢代俊一シリーズ
栗本薫さん原作の漫画「コイシラズ」
台湾中文版が出来上がりました!

121004_2301~01
台湾のBL読者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
今なら限定プレゼント付きだそうですよ。
日本の方には是非、中国語の教材にいかがでしょうか?

« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

