AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りっていいね♪

日記
前の原稿が終わり、休む間もなく次に突入してます。(まだ入口ですが)

先日、裁縫上手な友達に枕カバー&ブックカバー&カメラケースを
作ってもらったので、チラッとお披露目♪

IKEAで私が選んだ生地で、お気に入りのふくろう?隼?が中心に来るように作ってくれた。
とぼけた感じが、なんともたまりません。ん~癒される

ロンドンな柄にギンガムチェックを繋いだブックカバー!
しおりも可愛いよ~。
パンダと水玉の組み合わせも最高キュートです
008_20120413140608.jpg
可愛いな~嬉しいな~いつもありがとね~Kちゃん♪♪♪
スポンサーサイト

まだ終わってないんだな~これが(汗)

日記
アシちゃんが帰っちゃったので一人で10枚仕上げ中。
ラストスパートかけるため延々GAGAを聴いてる。
来月はライヴだ!!
アルバム[BORN THIS WAY]はいい曲ばっかだけど
中でも、この曲↓が一番好き♪

早く生で[Bloody Mary]が聴きたい!

にしても、ぼっちで原稿描くのって・・・きつい~

翌日追記:
まだ終わってません。なんだか彼岸の人になりかけてるのか
今はリベラばかり聴いてる・・・。
カルティエのCM曲がちょっとリベラっぽい。
とにかくこのCMは凄い!映画館で観たい!

ちょいエスケープ

日記
仕事はまだ終わってません^^;
034.jpg
長丁場になってるので、このままだと今年の桜は観れないと思い
おもいきってアシちゃんズと夜桜見物に行きました。
屋台が出てるので、食事も兼ねて。
042.jpg
毎年行ってる、大岡川の桜。
この界隈は「YUO DONT KNOW~」の英二の生まれ育った街です。
以前は京急線の高架下は赤線地帯で
ビビリながら花見してたんですが
今はアーティストの集まるNYのSOHOみたいな街に変わりつつあり
個性的なカフェや雑貨のお店があったりします。
041.jpg
とは言え、いかがわしさがこの街の魅力でもあるので
風俗と芸術がうまく融合された特殊な街であり続けてほしいです。
無国籍タウンなので、相変わらず色んな言語が飛び交ってました。(主にアジア圏の)

屋台でステーキの串焼き食べた♪ハイボール片手に。(仕事中ですが・・・)
ここの桜は低い位置に咲いてるので、真近で愛でて堪能しました。
仕事中は乱視が酷いのでピンボケ気味でしたが。


そして12日、やっぱりまだ仕事中ですが、どうしても行きたかったので
ちょい抜け出して舞台「陽だまりの樹」のプレビューを観てきました。
046.jpg
原作は手塚治虫さん。TVドラマ化もされ現在放送中。
私はTVより舞台のキャストの方がツボなので楽しみでした。
でもやっぱり乱視と近視が酷くて(仕事中ゆえ)顔がよく見えなかった;;
吉川さんは初ストレートプレイなので
元ファンクラブ会員としては、時代の目撃者にならないと!(笑)
しかし、いくら寡黙な男の設定とはいえ、完全に空気と化してるシーンが多々あり
この武士、気配消しすぎ。こやつ出来る男なのか(笑)。
その分、ラストシーンのカッコよさが際立ちましたが。
時代劇似合うな~さすが、関ヶ原に参戦した吉川家の子孫、貫禄!
上川さんは、舞台がホームグランドなので文句なしに上手かった。
岡本健一さんも、いい役者になりましたね~。
石倉三郎さん、本当に味のある好きな俳優です。
若干、腐女子狙いな台詞もありますが、ギャグっぽいので笑えます。
プレビューだったので、芝居としては、まだ青い感じでしたが
これから熟成されて5月の大阪の頃が観頃でしょうか。
TVでも放送されないかな~。BSプレミアムとかで。



つぶやいてみる

たわごと
仕事がぜんぜん終わらない~~~
本当に終わりが来るの~~?
(UGH KISS&KILL作画中)
桜見れるかな~~。

インド音楽聴きながらテンション↑てます♪

« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。