AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

ちぃと行って来るぜよ

お知らせ
さっ、龍馬伝の最終回も見終えたのでNY行きますか!
来月からコメントは承認制にさせていただきます。(スパム対策)
同人誌通販も今日から年内いっぱいお休みします。

現地からできれば1度くらいはブログ更新したいな・・と。
(日本語の打てるネットカフェ探してみる)
1ヶ月もニャンコのいない生活に耐えれるか!?
夜は-10℃・・・・未体験、耐えれるのか!?
夜女一人でタクシー・・・・大丈夫か!?(結構LIVE行くので)
等等、いろいろ不安もあるけど、こんな長期で行けるのはきっと今しかない
ので、死なない程度に(笑)NYをおもいっきり堪能したいと思います。
内、一週間はプチ語学留学なのでその間はちょっとだけ安心

自炊なんで、鍋(簡単大好き♪)したいんだけど、ポン酢って売ってるのかな?
ソイソース+ビネガーでなんとかするか。
あとはパスタ。日中はお出掛け先で外食。
長期なのでとにかくスーツケースがデカイ!階段ぜったい上れね~。
アパートを転々とするので移動がきつそう・・・。
ジョシは化粧品やらアイテム多くてやだね~。冬服かさばる(圧縮しても)!
小さなi podのために大きな変圧器・・・・・

飛行機内での映画が「ヤマト」だったら楽しいのに~空でヤマト観賞したい♪

行く直前にもう一回更新します。



仕事中の出来事

日記
このCMのラストに出てくる坂はうちのすぐ側(斜め前)。
部屋の窓から撮影風景がバッチリ見えてて
その時アシちゃんたちと「誰だろね~」って言ってたんだけど
あのスタイリッシュな薄毛の人が、まさかハリウッド俳優だったとは!!
にしてもなんでこんなところで?ってくらいどうってことない場所なのにな・・・。



ごぶでした。

日記
忙殺とはこの事か!ってほど仕事三昧の日々でした。
(最後の3日間の睡眠時間は平均1時間くらい。)
久々にPC開きました。
メールやコメくださった方、ありがとうございました。

NYに行くまでにまだカラー一枚にあとがき数ページ残ってます。
まだスーツケースも海外用携帯電話もレンタルしてない・・・大丈夫か!?
風邪もひいてしまいました
英会話をBGMに仕事してましたが、やはり「ながら」じゃなかなか身につきませんね。
(おまけに寝不足の頭には子守唄に聴こえてしまう・・・・。)
とにかくまだしばらくは、慌ただしい日々のようです。

もうすぐピアス発売です。「ヴィーナスに接吻」は最終回じゃありません(笑)

« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

