AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

新刊のお知らせ

お知らせ

30日発売です。サダヒロファンは必見!
そうでもない方は要注意(笑)!!


見えそで見えない;;

お知らせ
もうちょっとで今月の仕事が終わりそうなのに・・・・・。
15日にダウンしてなんとか今夜から再開のはずが・・・。
今日も体調はバッドコンディション;;
明日はなんとか動き出さないと・・・。
これが終わったら休む!誰がなんと言おうとホリディだ!!
暑くてもいいからせめてカラッとしてほしいな~。

30日には久々の新刊「ヴィーナスに接吻」がジュネットから発売します。
少しだけ描き下ろし追加シーンありますのでお楽しみに。

コミコミスタジオさんで予約すると特典ペーパー(描きおろし)が付いてきます。

あとジュネットにPOPと、ふざけたインタビュー載ってるのでよければ見てください(笑)。


7月には文庫版「空気の存在」が双葉社から出る予定です。
表紙は描き下ろしで、全2巻(同時発売)の完全版。
いや~・・・これの直しが大変だったんだよ。
直し・・・とゆうよりは、劣化部分の補正とゆうべきか。
タブとドックを描いたのは十何年ぶりなんだろ!?
詳細はまた来月に。





かなり溜まってます。

日記
栗本薫さん原作の矢代俊一シリーズ「朝日のように爽やかに」漫画第一話は
今月4日発売「花丸」(白泉社)にて掲載中です!


ごぶでした。
先月の疲れがとれないまま突き進んでます
とは言え、隙を狙ってしっかり着物で2度おでかけしています。
まずは骨董市へ。
2010061011540788d.jpg
やっと単衣の銘仙が着れる季節になったので、早速装着!涼しい~~!!
アンティークなので袖が長めで可愛いのだ♪丈が短いからおはしょりなし。
翡翠のブレスレットはアンティークアクセを売ってた素敵なご夫婦が
「今月誕生日なんです~」と言ったらプレゼントしてくれた物。(誕生月は本当)
骨董市の楽しみはお店の人とのコミュニケーション。
値切り交渉は当たり前。でも、ここのご夫婦は本当にいい人たちだった~。
購入したアクセも半額以下に値切っちゃったし・・・なんか申し訳なかったな。
DSC03483.jpg
↑は、水上まりさんのライブに行った時のコーデ。
やはり短いので、おはしょりなし。(古い物はしかたないね)
おニューの半幅帯は現代物のポリ。柔らかくて結びやすい!
アンティーク着物との相性も良くて重宝しそうです。
お手製の帯飾りもやっとデビューいたしました。
派手なので黒っぽいコーデじゃないと合わないんだよね。

今月は17日頃まで外出禁止です(仕事中なので)。
早く着物で紫陽花寺に行きたい。月末は鎌倉だ♪

なんだか先月からの疲れが溜まってて今、疲労がピークにきてる。
ブログ更新する気力すらなかった。
睡眠時間も短くて、体調もおかしい。
夜1時に寝て朝5時に起きるとゆう生活が続いてる。
そのおかげで綺麗な朝日は拝められるわけだが・・・。
DSC03493.jpg
バルコニーからパチリ。実際はもっとまっかっかだったです。

暖かくなったので、今年に入ってずっと一緒に寝てたラッタちゃんも
布団に入らなくなった。(あたしゃアンカ代わりだったのか
DSC03299_20100610114917.jpg
↑ラブラブだった頃のラッタ。↓(後ろに友人から受け継いだボディボードが・・・)
DSC03317_20100610114917.jpg
ラッタはおしゃべり猫で、布団に入ってくるとよくしゃべってます。日本語が分かるらしい。

最後はθのベストショット!
DSC03488.jpg
なんてナイスなところでくつろいでるんだ!
θちゃんは母好きなので冬は母の布団で寝てます。

いっぱい溜まってたのでいっぱい出したな~今回。




« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

