AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

「天地人」は毎週水曜日更新!

天地人
とゆうわけで、はやくも第2話目です。
今回は石田三成の魅力に触れてます。お楽しみに~!
三成の髪型はドラマに対抗して(笑)オリジナル。
江戸時代に流行った若衆ヘア風。みったんは先取りの人だから・・・。

Qzs-44.jpg     tenchi_meiyu_0001_225x80.gif

次回はいよいよ「愛の兜」!?
掲載ペースが作画に追いついてきた・・・・ドキドキ汗;

会社でお借りした携帯でチェックしてます。
どこでブルっと(バイブ)くるか楽しみ♪

2話以上読んでくれたユーザーにカレンダーをプレゼントする企画を始めるそうですよ!


追記:今日は一ヶ月と5日ぶりにまともに外出した。といっても仕事用の椅子を買うためだったけど。
    バリバリ仕事するためには快適な椅子が重要だ・・・よく今まで我慢してたよ・・・。
    久々のシャバは涼しくて季節が変わっててちょっとショック・・・。

「天地人・盟友愛編」19日より配信スタート!

天地人
いよいよ始まりました!!
携帯持ってない私は見れませんが。

Qzs-44.jpg tenchi_sada01_zenryoku225x80.gif


週間連載は思ってた以上に大変だけど
自分が一番熱いときに好きなものを描ける喜びはひとしおです。
楽しいよ~倒れそうなほどしんどいけど頑張るぞ。おーっ。

NHKのドラマの方もいよいよ関ヶ原に向けて盛り上がってる!
家康&毛利にいびられる三成に萌え~♪
秀吉/三成カプも気になります♪(マニアですみません)
関ヶ原の戦いは知れば知るほどおもしろい。
いつか別の形でもまた描きたいテーマです。きっと描きます。
武田信玄もいつかきっと・・・・。
(すっかり「風林火山」の亀ちゃんの虜イエイッ!!

・・・しかし、自分がこんなに歴女になるとは夢にもおもわなんだ。
人生なにがおこるかわからんな。
DSC02701.jpg
漫画見た方は、ぜひ感想お聞かせください。つっこみ大歓迎!(Mだから)


追記:ソニーデジタルエンタテインメントのブログに関連記事が載ってます。
・・・・・・バラされた絵文字名を入力してください

今年もダメダメだ~;;

お知らせ
コミケ、定広は直参できません。
お友達が短い時間ですが売り子をしてくれる予定。
週間連載に追われ、やっぱり新刊はありません;;
(もう・・・来年から夏コミケは申し込むのやめよう・・・・。)
本は「仕掛け花火」1だけです。
栗本薫さんとのコラボ「GIG!」はお隣が栗本さんのスペース(偶然!)なので
そちらで購入できます。そこではサプライズな告知があるのでお楽しみに♪
うちは新刊のかわりに「天地人」のポストカード(定広のイラスト)を無料でさしあげますので
ぜひスペースまで足をお運びいただき、ご自由にお持ち帰りください。
その際、お隣の素敵なPOPも必ずチェックしてね♪

定広のスペースは、16日(日曜日)西1ホール るー26a  「アフレンザ」で参加してます。


携帯配信の週間連載と小説のカットと冬からの連載漫画のPRイラスト・・・・・先月20日から
外出してませんずっと篭ってやってます・・・;;自分は不器用ですから・・・。

漫画「天地人」もうすぐ配信です!19日かな?(すみません曖昧で)


あ、地震は我が家は大丈夫だったから。かまわず仕事してました。
アシちゃんは気づかず爆睡。
ニャンズはラッタちゃんがちょっとびっくりして鳴いてた。

小休止

日記
まだ十分の一も走ってませんがいったんピットイン。
この一ヵ月半もの間おでかけしたのは1日だけです。
ひとえに私の仕事の仕方が不器用なせいですが・・・。

今日は横浜の花火の日。
丁度横浜スタジアムで「ゆず」のライブがあったので
それを聴きながら花火観賞しました!!
我が家は高台にあるので風向きしだいでライブが窓閉めててもバッチリ聴けます♪
今日はリハからよく聞こえてた~。
ライブでも花火が上がったので花火二重奏でとても綺麗でした。

さて、今晩からまた走ります。今日はさすがにノロノロだけど。
今月はカラーが5枚、一色90枚(先月の分がずれ込んだので・・・自爆)。
アシスタント求む!!(本気と書いてマジ)

« »

08 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

