AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

LIVEな昨夜

日記
久方ぶりに中島梓さんのLIVEに行ってきました~ピアノ♪
長襦袢の着くずしたコスチュームもエロっぽくて、目でもたっぷり堪能のアッという間の3時間!
お約束どおり先生のお首もキュッと絞めさせていただき(なんのことやら   ワーー(^∀^)ーーイ)ご機嫌な昨夜でした。
「ROUND MIDNIGHT」ベースとボーカルだけのねちっこい絡みが生々しくて良かった。
ここに俊ちゃんのサックスが入ればR指定もんです。
「お定ホンキートンキー」(いや、私じゃなくて安部定の歌)もコスにぴったりの艶かしい曲でした。
ラストのグインの曲は、小さなリラキシンが大きなライブ会場に見えるほどのスケールで圧倒された!
ただ聴いてる我々でさえフルマラソンした気分なので、プレイヤー達はさぞかしお疲れだったことでしょう。
出し切った!って感じの、すんごくエキサイティングでメロウで楽しい、熱い、熱すぎるライブでした!!

エネルギーを頂いたので、これから100p越えのネームをなんとか今月中に切れるか!?
資料読みに時間取られそうだけど・・・・。ついに戦国物です。
801じゃないからね。
知られてないけど定広はデビューから10年位は少女漫画(でいいのか?)描いてたんだよ。
今だってべつだん801作家って意識はない・・・けど自己紹介の時は自ら「エロ作家です。」って
言っちゃう自虐的快感(笑)。

24日発売ピアスより3回連載スタート!

お知らせ
「ヴィーナスに接吻Ⅱ」の前編描きました。
し・・・しまった~!!都の小指が・・・・生えてる・・・・絵文字名を入力してください
すっかりその設定忘れてた・・・トマのほくろに気をとられてて・・・(ほくろも一箇所描き忘れ発見)
次回気をつけねば・・・!!!
単行本の時に直すので雑誌のみのお楽しみちゅ~ことで(苦笑)。

視力はいよいよヤバくなってきた。右目がピーク時には全くまともに見えん・・・。
一月に病院に行くつもりがタイミングを逃したので今月こそは行かんと
今回は本当に苦しかったので(ペンが思ったところにおけない状態)
だいたい1Pペン入れるのに一時間なのが、今回3時間かかった・・・そして汚い。
来月は細かい物を描くので今のうちになんとか対処しないと(眼鏡作るとか)。

そんな私を今回癒してくれた新たなハマリ物の紹介は後日。

「美しい男性!」の公開収録LIVE当たったよ~!!ピース
”美しさ”の生き証人になってきます!

3月8日Jガーデン

お知らせ
「アフレンザ」で参加します。
新刊はありません。
本は「仕掛け花火(前編)」と「GIG!(再販)」の2冊です。
定広は仕事中なので行けません。お友達が売り子さんをしてくれます。
スペースNO..はほー10aです。
今回の会場はビッグサイトですのでお間違えのないように。

栗本薫さんのところは俊ちゃん本の番外編が新刊だそうです!楽しみ~!!



余談ですが、ブログにコメント下さる方へ、ありがとうございます!タイミングがいい時は
コメ返ししてるのですが、ごくたまに返さない事があっても何か意図があるわけではないので
どうか気にしないでください。嫌なコメならオープンにしないからさ。
今のところ迷惑コメはスパムだけ。都度消してます。

« »

03 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

