AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

単行本「禁猟区の森」

お知らせ
1月31日単行本「禁猟区の森」発売!!
禁猟区の森(株)ジュネット
同時収録「ペパミントキャンディ(禁断の薬)」「ホーム・スイート・ホーム」
迷作(笑)農夫漫画の続編「ふるさとの君に」・・・・けっこうバラエティにとんでます。
プレゼント企画もあるのでお楽しみに~(^^)




栗本薫さんとのコラボ同人誌「GIG!」は、このブログにリンクしてある「定広美香同人誌通販」にて
購入できます。残部少なのでご希望の方はお急ぎください。
天狼星通信さんの方は完売いたしました。ありがとうございました!





美的センスは人それぞれ・・・だが!

はまり物
私はこういうものへの勘がいいのか、はたまた虫の知らせか・・・・
幸運にも(?)偶然第一回目から観ちゃいましたが・・・・・なんじゃこりゃ!?
鬼才!松尾スズキプロデュースのバラエティ(?)番組
「美しい男性!」(毎週金曜 深夜0時 BSジャパン放送)

http://www.bs-j.co.jp/utsukushii/index.html
放送ギリギリの内容に腐女子も唖然とすること間違いなし!
主題歌が頭をぐるぐるまわってる~~これは癖になる・・・・!
BSデジタルが観れない人も一度HPを覗いてみて。主題歌もちょこっと聴ける。
「サラリーマンNEO」以来のツボ!この番組は今季の一押しだ!!



下はイメージ画像(笑)
DSC00446.jpg

打ち上げパーティー&正月の名残り

コラボ
昨日は「GIG!」の打ち上げパーティー(つか、もうすぐ完売パーティー)を栗本さんの御宅にて
くりひろげました。女4人、いや~喰った喰った!飲んだ飲んだ!!
DSC02143.jpg
だいぶ食べてからハッと気づき撮った写真。・・・・やや残骸・・・。
栗本さんのウマウマ手料理の数々・・・食べきれなかったのでドギーバックしたかった!
写真眺めてたらまた腹が減ってきたよ~。パエリア・・・・・ゴクン。
アフタヌンティーでは私の十八番のスコーンをアツアツで食べ、ケーキを食べ、
食前酒にオードブルを食べ・・・・・どんだけ食べる我々!かかった時間、6時間!!
新年パーティーの再現か(あれは壮絶だった)・・・・!?ローマ人か!
でもこれを至福の時間と言うんだろうなぁ。旨し楽しいひとときでした~♪ご馳走様でした!!


さて、私の近況は・・・・
今月末に出る単行本「禁猟区の森」の追加ページの描きおろしに
これはまだ先の5月発売だけど、文庫版「アンダーグラウンドホテル」の直し。
もうね~昔の原稿の直しは本当にうんざり。糊の劣化が激しくて~うわーん
油性マジックの滲みとか・・・ホワイトのし直しとか・・・・。
文庫版はカラーページは少ないけど、前の単行本で載せきれなかったお蔵入りページを少し足したり
同人誌作品も約100p程収録しますので、どうかお楽しみに!(+サプライズもあります。)

とにかくちまちま仕事してたんでほとんど遊んでない・・・・ので、正月の残り物でこんな遊びした。
DSC02132.jpg
DSC02129.jpg
明日からBLネームとBLじゃない(でもアレでもない)原作本読みとキャラ表作り。鎧兜が日常着か・・・・・・。

今年初ニャンズ

ニャンズ
まずは、θちゃんを探せ!(難易度35)
DSC02125.jpg

さらば鼠年
DSC02123.jpg

足元のぬくぬく
DSC02111.jpg
DSC02097.jpg
DSC02093.jpg
DSC02087.jpg

θちゃんを探せ!(答え)
DSC02124.jpg
今年もニャンズともどもヨロシク!
DSC02121.jpg







「GIG!」と単行本

お知らせ
天狼さんから再入荷しました!初版の在庫はこれがラストです。
天狼さんからも購入できます。残部少。


今月末発売の単行本「禁猟区の森」は、コミコミスタジオさんで予約すると特典ペーパーが付きます。
「オーガニック・サンズ」の続編も収録してるので農夫ファンの方も必見!(笑)


明けましておめでとうございます。

お知らせ
あけおめ!!
穏やかな年末年始でした。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
元旦早々、仕事してる定広です。
今年は去年よりも忙しくなる予感。でもわくわくするような企画が多くて楽しみ~♪
昨年は初和物テイスト描きましたが、今年は更に難易度あげて鎧兜物に挑戦!
まだ先の話なので詳細決まればお知らせします。いろいろ練習しなきゃ。
絵も自分の理想に近づけるよう(まだ遠い・・・)精進精進!その前に眼科へGO!だ。

さて、栗本さんとのコラボ本「GIG!」ですが天狼さんの在庫も少なくなってきたとのこと。
ご希望の方はお早めにお求めください。
自画自賛だけど、イイぞこの本!(笑)
御覧になった方はご感想プリーズ!「俊ちゃんが違う!」等のご意見もどしどしお寄せください。(笑)
まだ原石状態なのでこれから進化してゆきます。お楽しみに。

それでは、本年もどうか宜しくお願いいたします!次回はニャンズの画像を久々にアップ予定。


鳩三郎様、長文拍手コメありがと。よかったらメアド教えて。疑問にお答えするから(笑)。

« »

01 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

