AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

冬コミ発売本!

コラボ
栗本薫さんとのコラボ本の表紙入稿しました。
中身は今、作製中。
昨日はこの本に載せる対談をするため栗本さん宅へおじゃましました。
どうぞおかまいなく......と言いながら、しっかり晩御飯までいただいてしまった。
パスタもシチューもとってもおいしかったです!
次は打ち上げですね。キルシュ....じゃなくて、キッシュを焼いて持参いたしますぞ。
その前に原稿原稿.....。

もろもろどうか御期待ください!
通販等の詳細は年末に。

冬コミケスペース

はまり物
長すぎた風邪もやっと完治したようです。
身体もきつかったですが一番の敵は無気力感でした。
おかげで今、それゆえに物凄くタイトになってしまったスケジュールに対応しきれず
激しくストレス感じて弱気になってます・・・・。無事に年が越せるのだろうか・・・?
ストレスにモチベーションを奪われるのが最悪なパターン。
タフだけが取り柄だったのになにやら免疫力も低下してて外出にマスクはかかせなくなった。
特に人混み要注意です。人混みといえばコミケ。
2回連続で夏コミをお休みしたので受かるかどうか心配でしたが、なんとかね。
12月30日 西1ホール るー09a サークル名は「アフレンザ」です。
想定外にスケジュールがずれたため新刊が間に合うか微妙・・・。
栗本さんとのコラボ本は出ますが。

なんとかモチベーションを上げるべくなんかはまれる物を求めてたところ
前々からちょっと興味あったハウス・ユニット「Underworld」のCDを購入してみたら・・・・
やっぱりストライクど真ん中だった!今更テクノにはまるか・・・・・。
夜の高速道路飛ばしながら聞くとトランスすること間違いなし!(危ねーって・・・)
ループがこんなに気持ちいいとは・・・・・・。
Beaucoup FishBeaucoup Fish
(1999/04/13)
Underworld

商品詳細を見る
1992-20021992-2002
(2003/11/18)
Underworld

商品詳細を見る

今回購入したのはこの2つ。今後集めてく予定。
ネームの時は延々ループしてかける。脳作業用BGMには最適!
もっと早く出会いたかったよ(「トレインスポッティング」のサントラは持ってるのに・・・・)
LIVE行きてー!



試聴したい方へ

このうp主のセンスは・・・・たまらん!

風邪&プチ鬱

グチ
放置プレイすんませんでした。
いや~めったに風邪ひかない定広も、3年ぶり位に風邪ひいちゃいましたよ。
連ちゃんで薄着で夜遊びしたのがまずかった~。
もう一週間以上、喉の痛みと微熱が続いてます。ぜんぜん良くならない。
薬もこう長期間飲むと良くないので(舌が荒れて食事してもみんな苦く感じる大泣き
もう少し様子みて病院に行ってみるかな・・・・病院大大大嫌いだけど・・・。
酷い症状ではないけどなんだか治る気配がない・・・・初めてかもこんな長引くの。
たいていきっちり薬飲んでたくさん寝れば3日程で良くなってたのにな~。
そうこうしてるうちに〆切が迫ってきて・・・そのストレスもあったり。
ヤバイヤバイ、これから年末まで今年最後の怒涛のお篭り期間なのに。
身体が弱ってると気持ちも凹むよね。
年末の寒さって好きだったんだけど・・・今年はやけに身にしみるよ・・・。


とかいいつつ画面に雪降らせたり(PC上)ツリーをポチっとしたらなんか出てくるよ。

元町はろうぃん

日記
今年も恒例の横浜元町ハロウィンに参加しました。
今年の定広はデビルのカチューシャつけてプチ仮装?(ぬるいな・・・まだまだ)
DSC02029.jpg
主役のちびっこたちの仮装は相変わらず可愛くて楽しそう。
DSC02033.jpg
いや、大人だって負けてないぞ!
ゲゲゲ集団。後ろの灰色は一反木綿。
DSC02027.jpg
各お店の前ではコスした大人たちがお菓子をくばってました。
DSC02021.jpg
いやいや、ニャンコだって負けてません!
凄くコス慣れした猫でポーズきめて大人気でした。
DSC02039.jpg
今年のイタズラ大賞はこの、首なし(持ってるけど)紳士!きもくて素敵。
DSC02030.jpg
でも私的ヒットはキャスバル兄さんだ!!
コミケ会場ではよく見かけるけど、このおしゃれタウンではなんだか新鮮。

よしっ!来年は私もかぶり物を・・・・・・・!!
じょじょにグレードアップ目指すぞ!
最終目標コスはクィーン・エメラルダスだ!!(今、松本零士マイブーム)


そうそう、本日は定広じゃない方の先生(笑)のコミックス発売日です。
あくまでも定広とは別人なので(笑)。



« »

11 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

