AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

只今全力疾走中!

グチ
全速力のフルマラソンを延々続けてる感じ。
一度ピットインすると周回遅れの分が取り戻せないのは分かっていても
ついに昨日はダウン。
ああ・・・・これで完全に締め切りに間に合わなくなったかも・・・・。
でも気力だけじゃどうにもならない、身体がSOS出してたからね。
昨夜は肌寒かったので久々ニャンコを抱いて寝た。
そのせいか爆睡。目覚ましを3時にセットしてたのに・・・止まってた。
(つーか、無意識に止めた)
最近は夜12時~3時の間に寝るようにしてる。
そんで早起きして午前中にできるだけ仕事すると
一日をせいいっぱい生きた気がする。
のわりには原稿が進んでないんだけど・・・。

またグチっちまったよ・・・・・。アップロードファイル一度使ってみたかったマスオさん。
「サザエさん」なのにセクシーな萌えキャラ。定広的に。


そういえばポール・ニューマンさんがお亡くなりになりましたね。
彼の映画はおそらくほとんど観てるけど
「タワーリングインフェルノ」でのスティーブ・マックイーンとのぶつかり合い
(役者として&レーサーとして)が凄く好きでした。
マックィーンの勝利だったけどね。(定広的に)
「動く標的」「評決」も良かったな~。
彼は食品会社も経営していて、我が家でも
パスタソースとポップコーンは一時期よく食べてました。
「ニューマンさんに投資!」とか言いながら。(笑)
ご冥福をお祈りいたします。素敵な映画をありがとう!

DSC01882.jpg
我が家の彼岸花が咲いたよ!

Boysピアス11月号「ヴィーナスに接吻」後編

お知らせ
DSC01881.jpg
発売されました。
私はたいていHシーンを最後に描くんですが、最後の頃には視力が完全にいっちゃってるので
今回は過去最悪なほど酷かった.....。一目瞭然なのでチェックしてみてください。
申し訳ない......!
後ろの原稿は今制作中のBLじゃない漫画。定広美香先生じゃないやつ(笑)。
ペンネームは秘密♪書店で捜索してね。
描き下ろしコミックスで11月頭発売予定です。

全ての素と会った!

日記
服役中だけどちょっとエスケープしてK先生のライブに行ってきました。(イニシャルトーク復活)
今日のトリオのメンバーは見逃せなかったので、明日の労働が倍になっても聴かないと!
いや~行ってよかったです!エキサイティングなライブだった!!ドラム最高ー!

そこでなんと「JUNE」という物をこの世に送り出した仕掛け人にお会いしました!
K先生も元祖ではありますが・・・・とにかくこのS編集者がいなければ
世にこれほど腐女子はいなかったろうし、「やおい」が世界共通語になる事もなかったでしょう。
BLというカテゴリーもなかったでしょうね。とにかく最初の一歩の方です。
とても音楽好きな方で、二人で音楽の話で盛り上がっちゃいました。
「パナッシュ」なんてバンドの話題が出来る人はそういるもんじゃありませんて。しかも男性で。

今日会った人達はほんとうにサイコーにホットな人達だ。
それぞれのジャンルのプロフェッショナルばかりで皆熱い魂を持ってる!
私もその内に入るのだろうか?
入れるといいな。
彼等のおかげでたっぷり充電したのでこの怒涛の日々をなんとか乗り切れるか!?

プチ・エスケープ

はまり物
ごぶでした!
これからさらに長い服役生活を送る前のプチ・エスケープです。
服役中、面会に来てくださった方々、ありがとうございました!

さて、檻の中で私の癒しだったのは最近知った米のTV映画「私立探偵ストレイチー」!!
主人公ストレイチーはゲイで、関わる事件もゲイ絡み。
本格派ハードボイルドだけど、弁護士で恋人の彼とのラブは誠にほほえましい。

ストレイチー役のチャド・アレンは「頑固じいさん孫3人」の子役の頃、好きだったんだけど
最近どうしてるのか全く知らなかったので、なかなかショック(嬉しい意味で)でしたね。
もう中年というのも驚きだけど(私がババアになるわけだ)本当にゲイでカムアウトしてるとわ。

オープニングがまたカッコイイ!

私の大好きなスタンリー・ドーネン監督とマンシー二のコンビを彷彿させるスタイリッシュさ!
どこまで私好みなんだ!!
あまりに好みな設定なので「頂きー!」と思ったけど元が完璧すぎて、いじれません。
現在3作まで作られてるシリーズで日本では1作目だけwowowでときどき放映されてます。
ちなみに私は本編をまだ観てません。もっぱら、ようつべ。
無事、服役が終わったら本編も観て見よう。
情報絶賛募集中!!!


« »

09 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

