AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

BOYS LOVE 4月号発売中です。

お知らせ
というわけで今年一発目の漫画「禁猟区の森(前編)」を宜しく!
現在、3月24日発売のピアスのネーム中です。読みきり30pです。
こちらもお楽しみに。
今年は例年より忙しくなりそう、BL以外の仕事もあるし。
せっかく鼻血噴きそーなほどはまってるDMCの同人誌も作りたいのに
時間とれるかな?その前に「仕掛け花火」の後編出さなきゃだけど。
仕事はしてるので寝る時間けずってデビルメイクライのムービー観てます。
PCの壁紙も当然ダンテに変えました
いつまででも見てるジャンキー女がここに・・・。
今DMCを語るときりがないのでいずれカットでも描いてアップしたいと思います。


DSC01430.jpg

これはニャンズの冬の家。お気に入りのIKEAで購入。
買った時から偶然にも耳折れだった。
二匹で仲良く入る・・・って事は残念ながらありません。

やばい・・・・!!

はまり物
あまりの忙しさにちょっと息抜きのつもりで
ずっと気になってたゲーム「デビルメイクライ」をニコ動で見てみたら・・・
ハマッターーー!!!



見てる場合じゃないのに・・・・気がついたら何時間!?
ハマる予感がして、すでに借りてたゲーム・・・仕事が終わるまで封印してたのに
やばいです・・・やめとけ自分!!うう・・・くっ、寸止め、おあずけ状態。
しかし4のムービーのダンテは、おもわず妊娠しそうなほどカッコイイ!!
定広の漫画のキャラがDMCになったら、ああ・・・やっちゃったな、と
どうかなまぬるい目でみてやってください(笑)。

3月11日発売「恋June」に小説挿絵を6カット描きました。
「切り裂きジャック」のパロです。大抵ショートのパロ小説は滑稽だったりしますが
これはなかなか良かったです。楽しく描けました。
久々の外人キャラに嬉しくて、つい皆ウェーブヘアに(笑)。

元気です。なんとかね。

お知らせ
家から見た富士山です。寒い日は美しい姿を拝められます。
DSC01503.jpg

いっぺん書いたもんが消えた......もう一回同じ事書く気になれないので簡単に。
「仕掛け花火」の通販は来月上旬に開始します。お待たせしてすみません。
下の原稿が済んでからも、いっぱいいっぱいで身動きとれない状態。(自業自得ですが)
ブログもなかなか更新できず御心配おかけしてます。生きてるからね。
さっきもっと楽しい事書いたんだけど.....また今度。余裕のある時に。
すみません取り急ぎ、お知らせでした。バタバタ..........。



チュッ!

日記


今回の原稿チラ見せです。
まだ終わってないので取り急ぎこんな感じ〜。

ニューカマー!

ドール
先日、お友達のプロのDollカスタマイザー
Nobuko Sakayoriさんから養女を頂きました!
DSC01509.jpg


ハマ子(本名:濱舞子)と命名。なぜか昭和テイスト。
撮影がへたっぴですんません。勇気があればマリンタワーを
バックに撮影したいと思います。お楽しみに。
ゴージャスなSakayoriさんのDoll満載のHPはこちら。
http://homepage2.nifty.com/barbie-in-chiba/sakatop.htm 
その正体は謎の漫画家?


現在、今月末発売「Boys Love4月号」の原稿中。
戦時中のお話。軍隊物ではありません。(期待してたらゴメン)
タイトルは『禁猟区の森』前編です。
と同時に3月発売「恋June」の小説カット描き。
こちらは『切り裂きジャック』ダークなお話。
どちらもお楽しみに〜。

ちびりんりんさん。予約確認できました。もうちょっとお待ち下さい。

お仕事中なの&集中力ゼロ

ニャンズ
ラッタ

ってなわけで、最近人気急上昇中(?)のラッタちゃんのチビタの時の写真。
すでに旨そうです。

シータは、はじめての発情期で転がりまくってます。
ラッタは熟女好きなので、おもしろいほど無視しまくり。
つか枯れちゃったの?ひょっとして。

J庭スペースとれました。P-5a「アフレンザ」です。
どうも新刊は妖しそう....。
「仕掛け花火」の改訂版は出ますから。初版より4p増し!(値段も⇧)

mさん、わやこさん、鳩三郎さん、ちびりんりんさん。コメありがとうございます


« »

02 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

