AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ねじの回転」がブルブルっと

携帯配信
ジュネコミックス「ねじの回転」の携帯配信がスタートしました!

下のリンクからジュネットに行ってみて下さい。
大事なシーンでブルッと震える!!臨場感たっぷりの新感覚だそうです。

ちなみに私は携帯電話を持たないアナログ人間なので見れません。
(belneさんに「貴重だから、そのままでいて」と言われてしまった。汗;
一回だけ持ってた事があったけど服のポケットに入れたまま洗濯して、ぶっ壊れた・・・。
んな物無くったって、なんら不自由してないので、おそらく今後も持たないんだろなー。電話
スポンサーサイト

ハル&キーチ

ハル&キーチ
11月末発売のピアスにカレンダーを1枚描きました。
担当は9月。モデルはハル&キーチです。
ハル&キーチとはアダルト刑事カップルで
マガマガからコミックスが2冊出てます。
バディ・システム (JUNEコミックス ピアスシリーズ) バディ・システム (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
定広 美香 (2002/03/30)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る
XI-エックスアイ- (ジュネコミックス) XI-エックスアイ- (ジュネコミックス)
定広 美香 (2004/07/31)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る
兄貴カップルはやっぱり描いてて楽しいな~はーと


m様:いつもコメントありがとうございます「主治医」の感想また聞かせてね。



0.5才になりました。

ニャンズ
シータは昨日で0.5才になりました。
その記念に(?)初シャンプー!!ついでにラッタちゃんも!
DSC01353.jpg
忙しかったので濡れ猫の写真は撮れなかった。
これは自然乾燥させてるところ。秋晴れで絶好の洗濯日和(笑)でした。
夏の暑い間立ち耳だったシータも、涼しくなって再び来た頃のように耳が折れてきた。
DSC01137.jpg
これはチビタの頃のシータ。耳折れです。
DSC01154.jpg
暑いので半立ちの頃。
DSC01138.jpg
ってなわけでチビタ3連発でした。あどけない瞳がプリティ~
先住猫ラッタちゃんは夏に尻尾の付け根がハゲちゃって、獣医さんに
「毛根がやられてるから、もしかしたら生えてこないかも」
と言われてたんですが、やっとうっすら毛が生えてきた。ホッ。
DSC01351.jpg
そんなニャンズも寒くなって来たおかげでよく大接近するようになった。
一緒にくっついて眠る日も近い!?
DSC01357.jpg
なんだか幸せな秋の昼下がりでした。

すっかり寒くなりまして

ドール
仕事してる間に金木犀の花が終わってしまった・・・。
今年は一番好きな沈丁花の香りも嗅げなかったし・・・残念。

今日は昨年までハマってたドールの話。
ドールが苦手な方はすっとばして下さい。
定広がドールにハマったきっかけは流行のブライスからですが
行き着いたのが12inchドールでした。
ちなみにスーパードルフィーは金銭的、置き場所的余裕が無いため断念。
現在我が家には12inch男性ドールが6体。
momokoが2体。ブライスが3体(ピーク時は5体&プチブライス2体)。&工藤俊作(松田優作)フィギュアがいます。
その一部をご紹介。
20071018161603.jpg
彼はボークス社のタケル君。
瞳がアクリルアイになってて自分ではめ込むタイプのドール。
ヘアはウイッグで何パターンかに変えられます。上手にカットする人もいますが、私は苦手・・・カッコいいショートにしたいのですが。
20071018161552.jpg
黒髪のは兄貴です(笑)。ホコリも写ってますが見ない様に(撮る前に掃除しろって)。
大きい画像が見たい方はポチッと。
20071018161516.jpg
これは自分で描き込むタイプの剛ヘッドで、カスタムドールで有名なパピー様作の麗しボーイ。キラキラ見てください、この繊細さ!
定広も何度か挑戦して描いてみたんですが、あまりの細かい作業に視力がついて行かず手はプルプル。で、断念。
20071018161529.jpg
momokoとのツーショット。ノーマルなのもなかなかイイですね(笑)。
20071018161540.jpg
でもやっぱ定広と言ったらコレでしょ。
この二人は「君の幸せを祈れない」のモデルです。
私にとってドールは時にイマジネーションの源。
最近はちょっと熱が冷めちゃったので構ってませんが、また
そのうちボーイズっぽい写真を撮ったら載せようと思いますのでお楽しみに~。ハート

只今原稿中。

院内感染
ちゅうーことでチラ見せ。
シータ

今月末発売「boys love」に掲載『主治医』の最終回です。
机の上殺伐としてます。(臨場感、臨場感.....)
取り急ぎ中間報告でした〜。詳細は後日!

« »

10 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。