AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

取り急ぎ

お知らせ
早速、同人誌をお買い上げ下さった方々、どうもありがとうございました。
今日までの御注文分は本日発送致しましたので、もうしばらくお待ち下さい。
メールや拍手コメントもありがとう!また御感想等お聞かせ下さい。

さて、おそらく11月頃にHP開設できそうです。
その際はこのブログもそっちに移転するので、間近になればお知らせ致します。

今、ネームの真っ最中なので取り急ぎお知らせのみの味気なさ。
マイケル・ムーアの『シッコ』の感想など書きたかったのになぁ。


同人誌通販についてのお知らせ

同人誌の通販
『アンダーグラウンドホテル』の同人誌の通販ページが出来ました。
リンクの定広美香同人誌通販からお入り下さい。

大げさな字だこと.....。

暑中お見舞い申し上げます。

お知らせ
夏コミで定広のサークルに来て下さった方、本当にすみませんでした。
その分、冬の陣で頑張ります(スペース取れたら)ので懲りずに遊びに来て下さい。
HPがいつ作れるのか分からんのでブログ上で同人誌の通販が出来るようにしたいと
思ってます。もうしばらくお待ち下さい。

今月末発売「BOYS LOVE」に『主治医act.2』を描きました。
今度はER(?)。ニューキャラが参戦して作者的に盛り上がってます。
シータ7

毎度恒例の原稿チラ見せ。
相変わらず原稿の上で寝るのがお気に入りのシータもかなり大きくなりました。
やんちゃすぎて困ってますホント.....。何本筆を喰われたことか。

<拍手お返事>
8月3日 d-33様:「院内感染」シリーズはもうちょっと続きますのでお楽しみにね。
8月5日 大江マキ様:いつも遊びに来てくれてありがと~。そちらも原稿頑張って!
8月12日 m様:UGHの続きは現在考案中。同人誌かな。

な...生爪が.....!!

日記
夕べ横浜は、花火大会でした。DSC01245.jpg
これは我が家のバルコニーから見たランドマークタワーと花火。
花火フリークの定広は、最初の一発のドーン!を聞いたとたん慌てて飛び出したのですが
その瞬間足を捻り、
なんと生爪が剥がれてしまった!!!
見た目は血も出てて「ヒィ~ッ!!!」って感じなんだけど、これが案外痛く無く、そのまま花火鑑賞。
DSC01238.jpg

毎年恒例の、近所のチビっ子達の「た~まや~」の声に
「かぎや~も言ってやれ」と、つい突っ込みを入れる、嫌な大人の定広。
情緒があるんだかなんだか、ただ夜空にシャウトしたいだけの子供達の声が
フリークス心をいっそう熱くするのだ!
DSC01247.jpg

そして最後の花火が消えると....決まってたまらなく切ないの。
これが今年最後の花火だけに、ひとしおね...。
ああ..夏が終わったって感じ。まだ8月始まったばかりなのに。
それにしても爪....ちゃんと生えてくるのかなぁ....。
ちなみに母は生爪剥がれの先輩(笑)だが数十年経った今もまだ生えてません。

<拍手お返事>
7月12日 Mabe様:伊織のお尻を気に入って頂けて嬉しいです!
          尻フェチ定広はそこに愛情注いで描いてるので。
8月1日 オレンジあめ様:以前ほどリバを描いていませんが(エ?)
             元祖リバの女王の名に恥じないよう精進しようと思います。


             
  

« »

08 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

