AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

「アンダーグラウンドホテル KISS&KILL」第二話配信

携帯配信QRコード
大変お待たせしました。
「アンダーグラウンドホテル KISS&KILL」
第二話、3月9日より配信開始です。

以下のQRコードから飛んでください。

まんがこっち↓
mangakocchi-QR_20120121115212.png

モバイルBL宣言↓


感想よろしくお願いします♪


元祖「アンダーグラウンドホテル」は、英語版、フランス語版に続き
ドイツ語版が発行されるらしいです。おそらく一年後に。
ドイツの方、ドイツ語を学びたい方、よろしくどうぞ♪

アンダーグラウンドホテル携帯配信QRコード

携帯配信QRコード
31日にCOMPLEXのライブに行って弾けてきました♪
叫びすぎて喉が痛いな~と思ってたら、いつの間にか風邪ひいてた;;
まだひきずってます;;ちょっと長引いてるかも。
めったに飲まない風邪薬の睡魔と闘いながらネームきってます。

今きってるネームはUGH(アンダーグラウンドホテルの略)の続編。
これは携帯配信の描き下ろしになります。
先月より本家「アンダーグラウンドホテル完全版」(文庫版の方)が
新たに配信されました。

<まんがこっち>
mangakocchi-QR.png

<モバイルBL宣言>
mobil-bl-QR.png

単行本や文庫本に収録しなかった番外編も配信されていますので、是非アクセスしてみてください。


UGHの続編は上記のサイトで秋から配信予定です!お楽しみに~

来年こそは・・・

携帯配信QRコード
また放置してるし(笑)。
毎日一喜一憂どころか3喜5憂(憂の方が多いな・・・・)ぐらいしてて本当はネタだらけなんで
書く事けっこうあるんだけど、ここんとこ日々そんな調子だからちょっと疲れちゃって更新できなかった。
みなさんどんなクリスマスを過ごしました?
私は去年の今頃は「よし、来年はドイツのクリスマスマーケットに行くぞ!」と意気込んでましたが
結局今年も横浜(地元)だったし。
来年こそはどっか他所の国で年末をすごしたいものです。
っても結局、暮れには有明とかにいそう(笑)。

というわけで今年の暮れも有明だ!
12月30日 西1ホール るー09a サークル名は「アフレンザ」です。

持ってく本は「仕掛け花火(前編)」と「GIG!」の2冊。ペーパーもつくるかな、今から。

年内もう一回くらい更新したい。




追記:定広のちょっと昔のBL漫画「灰とダイヤモンド」「天使のほほえみ」がケータイまんが王国から配信中です!若気のいたりな定広もよろしくはーと




追記の追記:こちらはジュネットのQRコード。
        qr_code.jpg
QRコードのリンク先はジュネットのBL携帯サイト『ちゅねっと』です。
そこからケータイコミックを配信している電子書店にリンクが貼られているそうなの
で、お好みの電子書店へ行ってDLしてください。
ちなみに配信中の定広の漫画は「ねじの回転」「XI」「院内感染」「主治医」です。よろしく。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

