AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

打ち上げパーティー&正月の名残り

コラボ
昨日は「GIG!」の打ち上げパーティー(つか、もうすぐ完売パーティー)を栗本さんの御宅にて
くりひろげました。女4人、いや~喰った喰った!飲んだ飲んだ!!
DSC02143.jpg
だいぶ食べてからハッと気づき撮った写真。・・・・やや残骸・・・。
栗本さんのウマウマ手料理の数々・・・食べきれなかったのでドギーバックしたかった!
写真眺めてたらまた腹が減ってきたよ~。パエリア・・・・・ゴクン。
アフタヌンティーでは私の十八番のスコーンをアツアツで食べ、ケーキを食べ、
食前酒にオードブルを食べ・・・・・どんだけ食べる我々!かかった時間、6時間!!
新年パーティーの再現か(あれは壮絶だった)・・・・!?ローマ人か!
でもこれを至福の時間と言うんだろうなぁ。旨し楽しいひとときでした~♪ご馳走様でした!!


さて、私の近況は・・・・
今月末に出る単行本「禁猟区の森」の追加ページの描きおろしに
これはまだ先の5月発売だけど、文庫版「アンダーグラウンドホテル」の直し。
もうね~昔の原稿の直しは本当にうんざり。糊の劣化が激しくて~うわーん
油性マジックの滲みとか・・・ホワイトのし直しとか・・・・。
文庫版はカラーページは少ないけど、前の単行本で載せきれなかったお蔵入りページを少し足したり
同人誌作品も約100p程収録しますので、どうかお楽しみに!(+サプライズもあります。)

とにかくちまちま仕事してたんでほとんど遊んでない・・・・ので、正月の残り物でこんな遊びした。
DSC02132.jpg
DSC02129.jpg
明日からBLネームとBLじゃない(でもアレでもない)原作本読みとキャラ表作り。鎧兜が日常着か・・・・・・。


矢代俊一シリーズ

コラボ
天才サックスプレイヤーの運命の恋

只今執筆中!


DSC02084.jpg

この時間が永遠に続けばいいのに・・・・・一期一会かみしめながら描いてます。

冬コミ発売本!

コラボ
栗本薫さんとのコラボ本の表紙入稿しました。
中身は今、作製中。
昨日はこの本に載せる対談をするため栗本さん宅へおじゃましました。
どうぞおかまいなく......と言いながら、しっかり晩御飯までいただいてしまった。
パスタもシチューもとってもおいしかったです!
次は打ち上げですね。キルシュ....じゃなくて、キッシュを焼いて持参いたしますぞ。
その前に原稿原稿.....。

もろもろどうか御期待ください!
通販等の詳細は年末に。

エンジンかかってきた---っ!

コラボ
GIG!告知
Jガーデンでくばったペーパーです。当日おいでくださった方々、ありがとうございました!

さて昨日は後々のための取材で、天狼プロにライブのリハを見に行きました。
皆様の邪魔をせぬよう、極力空気になろうと努めてましたが・・・・
ちょろちょろいろんな角度から資料写真を撮らせていただきすみませんでした。汗とか
ちゅーか、途中から曲に聞き惚れて取材すんの忘れてた。すっかりマジ聞き!
なんちゅー贅沢なひと時なんだ!
こんな豪華メンバーの生演奏、生歌をタダで聴いてていいのか!?
ミュージシャンたちの会話を聞いてると私は異邦人になった気分。
彼等と対話するには自分もなんか楽器やろうかなぁ・・・などど
外国旅行帰りの成田決心みたいな気持ちになってたり。
サックス習ってみようかな・・・・。
対話できなくてもヒアリングぐらいはできるかな?
でもたぶん私はプレイヤーよりもヘビーリスナーの方が性にあってるな、きっと。
どちらも音楽を愛するハートは共通だ。
ボーカルの水上まりさん、ベースの菅原正宣さん、ドラムの岡田佳大さん
そしてピアノの中島梓さん、ご協力本当にありがとうございました!!
皆さんは本当に素敵です!イエイ!最高!!GOOD


リンクに「天狼星通信online」追加しました。
矢代俊一シリーズ「YOU DON’T KNOW WHAT LOVE IS」
「SOFTLY, AS IN A MORNING SUNRISE」はここで買えます。
コラボ本を読む前に絶対読んでほしい!お勧めです!!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

