AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

CD「院内感染」を聴いて

CD「院内感染」
CDやっと届きました。
え~と、今日何日だっけ?・・・・・・・・・・・ま、いーか。
(ポスターはくれないのか・・・・)
さっそく聴いてみた。
・・・・・・・ン?・・・あれ・・・・?ないよ・・・・?
確かに収録の時に聴いたエッチシーンが・・・・・・カットされてる!?
身悶えするほどエロかったのに~・・・もったいない!
台本では確かあと2回エッチシーンがあったはず。
まあ、しょうがないか、それでもディスクいっぱいいっぱいだったから。
お話し削るわけにもいかんし(でなくともタイトな展開なのに)。
それにしても、あ~もったない。朋也と伊織の初めてのエッチシーンは
一番濃厚でエロエロだったのに~・・・・。(知ってる優越感)
万が一、重版(版じゃないか?)かかった時にはフリートークがなくなるので
その分カットしたシーンを足されるといいね。声優さんのファンのためにも。
でもやっとレビューで「あんまりエロくない」って言ってた訳が分かったよ。
脚本じゃ、ちょっと多くね?ってほどエロかったから(笑)。そこがおもしろかったんだけど。
個人的には遊佐さん受けの方が好きなので、そこは削られてなくて良かったです。イエイッ!!
島でのシーンの「北の国から」っぽい「Dr.コトー」っぽいBGMもいい感じでした。
まあ確かにね、院内での靴音は「コツコツ」ではなく「ペタペタ」の方がリアルだった
とは思いますが、それはそれでちょっと笑えるかもな・・・革靴でよしとする。
声優さんを悩ませた「しゅじゅつ」は、原作では「オペ」ってルビを最初に打ってたんだけど
気がつかなかったのか・・・・まあ「しゅじゅつ」の方が分かりやすいからなんでしょうね。
確かに言いにくいですね、「しゅじゅつ」・・・・は。
とにかくあの、いっぱいいっぱいな内容を懸命に編集された音響スタッフの方々
本当にご苦労様でした!ありがとうございました。

それにしても、きっと身悶えしちゃって(恥ずかしくて)まともに聴けないと思ってたのに
全然、冷静に聴いてた自分・・・・。
大昔、ドラマCDを出していただいた時は「うっわ~~やめ~~!」ってな感じだったよ
BLじゃなかったのに(笑)。
大人になるってツマラン・・・・・・・・・。



感想追記:他のBLCDをほとんど聞いた事がないのでくらべようもないんだけど・・・
      エッチシーンのSEってみんなあんな風に入ってるもの?
      大音量にしてイヤホンで聴くと・・・・jumee☆faceA151
      沢村先生乙女のようにウエットです・・・・・傘

ドラマCD「院内感染」

CD「院内感染」
6月6日発売ドラマCD「院内感染」
スタジオレディバグ
にて予約受付中です。

cd.jpg

<主要キャスト>
沢村伊織=遊佐浩二さん
八木朋也=千葉進歩さん
橘 想 =水島大宙さん

アフレコ現場に少しだけ立ち会いましたが、身悶えするほどエロいです!
ぜひ買って聴いてみてください(ヘッドホン推薦)

5月末発売のコミックス「主治医」も合わせてよろしく!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

