AFFLUENZA 定広美香ブログ

漫画家・定広美香のお仕事情報&近況&雑談


スポンサー広告

電子書籍と海外出版について&皆様にお願い

携帯配信
現在、定広の漫画で携帯配信されてるものは以下です。

マガジン・マガジンのちゅねっとから
「ねじの回転」
「XI(ハル&キーチ)」
「院内感染」

三和出版から
「アンダーグラウンドホテル」
「アンダーグラウンドホテル 囚われの刻印」
「アンダーグラウンドホテル 陽のあたる場所」
「love songs」
「アニュス・デイ」
「サーフジャンキー」

オークラ出版から
「PATHOS」

今後配信予定
「灰とダイヤモンド」
「天使のほほえみ」(東里桐子さんとの合作ヤンキー漫画)

各配信サイト等の詳細はまた後日。


「PATHOS」がアメリカの出版社から発売されました。
「アンダーグラウンドホテル」も現在オファーが来てます。
翻訳に時間がかかるので、発売は決まってから1~2年後位かな。
ぜひ海外のお友達にお勧めしてください(笑)。

それと「アンダーグラウンドホテル」復刻版の打診を
三和出版にかけてるのですが・・・難しそうです。
どうか三和出版にリクエストのメール、FAX、電話等、宜しくお願いします。
実現されれば続編を描いてもいいかな・・・なんて。(構想はある。)

「ねじの回転」がブルブルっと

携帯配信
ジュネコミックス「ねじの回転」の携帯配信がスタートしました!

下のリンクからジュネットに行ってみて下さい。
大事なシーンでブルッと震える!!臨場感たっぷりの新感覚だそうです。

ちなみに私は携帯電話を持たないアナログ人間なので見れません。
(belneさんに「貴重だから、そのままでいて」と言われてしまった。汗;
一回だけ持ってた事があったけど服のポケットに入れたまま洗濯して、ぶっ壊れた・・・。
んな物無くったって、なんら不自由してないので、おそらく今後も持たないんだろなー。電話

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mika

Author:mika
定広美香
Mika Sadahiro
漫画家
蟹座のB型
大阪出身、横浜在住

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌通販入口
通販御希望の方はリンクからお入りください

FC2カウンター
ブログ翻訳

